七里信一


2012/12/21のマヤ暦の数末日
確かに日本では世界の終わりが話題にならない・・・ テーマとしておもしろうと思うんだけど、便乗商法もないんですね。
日本人はなぜ「マヤ終末論」に関心示さないのか=中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000025-scn-cn
古代マヤ暦に基づくとされる「世界終末論」が世界中に広まり、「終末の日」に当たるという21日が近づくにつれて世界各国で大きな話題となっていた。中国メディア・中国網は21日、「世界終末論」に関心を示す日本人が少ないことを指摘する評論記事を掲載した。

大島某が煽りまくった、ノストラダムス予言の時は(1999年)の時には、コンピューター2000年問題の話とからめて、少なくとも自分の周りはけっこう盛り上がっていたんだけどね。
天災に関しては砂上の楼閣の中国と違って強固だし、備えはある程度あるし非常時の国の対策も以前より整ってるから騒ぐ理由がない。



梅田綾乃(2012年12月26日(水))@「僕の太陽」チケット購入

梅田綾乃(うめだあやの)

「僕の太陽」 シアターステージ

チケット購入

2012/12/26 18:30~

AKB48劇場

「!」

梅田綾乃のシアターステージに行くなら、「僕の太陽」。行こうかな~ AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。

「僕の太陽」のおもしろムービーや写真の評価、このシアターステージイベントのレビューとか評判を書き込むことができます。


七里信一のリフォームはリノベーション。 よく「リフォーム」と言う言葉と「リノベーション」と言う言葉を耳にすると思います。 どちらも同じ様な意味で使われると思います。 この2つはどう違うのか分かるでしょうか。 業者によりは同じ様な意味で使っている所も有るみたいです。たは。 が、具体的には少し意味合いが違うようで~す。ご存じ? まずは馴染み深い言葉である「リフォーム」です。ご存じ? 不思議なのが、、家の古くなった部分、壊れた部分を最初の状態に直す事、元に戻す事をまぁ普通の場合はは指しています。 比較的工事自体も小さい物を指していて、玄関のタイルを張りかえたりとか、壁紙を張り替えたりとかそう言った小さい規模の物をリフォームと言うように 呼んでいます。 対して「リノベーション」ですが元々有った家の状態以上に家を改築すると言う様な意味です。 だし元々の家以上の家に作りましょうと言った感じになります。 例えば家で残すのは枠組みだけです。なので水回りの位置を変えたり、階段を別な場所に変えたり、土台自体も替える等、工事の規模としては大きな物になります。 ここまでやったら作り変えた方が早いんじゃないかと思います。 しかし、枠組みが有るだけでも業者の負担は軽くなります。 だしリノベーションで済ますと言う人も多いそうです。 またリノベーション以上の工事です。 なので建物の用途自体が変わってしまう物に対しては「コンバージョン」と言うように 呼ばれているそうです。知ってた? やる事は同じなんです。 でも、用途や工事の規模等が違う事により呼び方も変わってくる様ですね。 ご自身の家の状態によりリフォームにするか、リノベーションにするか、業者の方と相談して決めていくと良い。

クラシアン

七里信一さん。

ステマ業者

このページのトップヘ