七里信一

【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


【今日のニュース】
東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci

ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。

せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....
膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…

さて、今日はこちらです。


初恋・・・揺れ動く乙女のココロ・撮影&握手会詳細


桜井瑛梨奈(サクライ エリナ)のDVD映像「初恋・・・揺れ動く乙女のココロ」の撮影&握手会が、2015/4/26の17:00からソフマップアミューズメント館7F店頭でで開催です。


ファンサイトによると「水着2ショット撮影!!」というお宝を入手できるのです。 桜井瑛梨奈のか~。興味がある人にはブログで拡散されるから今はいい時代だよね。

お目当ての0水着。 セクシーショット撮影会なんですって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットのニュースサイトとかで画像が取材が紹介するからです。

桜井瑛梨奈の撮影&握手会に行くだとしたら、「初恋・・・揺れ動く乙女のココロ」興味がある人にはネットでで伝わるから、すごい時代ですよね。 



【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


ヤバイ!石田安奈って・・・動画


(^_^)v土山紗那の動画DVD、トークと握手可「制服なう ~登校から下校時間~」♂ ◆2015/2/22 19:00から アキバソフマップ1号店7Fへ!!■ イベント限定特典は、水着2ショットチェキ ◆2枚購入お宝特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ■

岩渕由美子 並みにチャーミングな素肌を見てるだけでエロい気分になる、水着。 コーディネートはどのような手段を使ってでも見たいでしょ 衣装の着こなしを色味とかとっても参考になってしまうもの。



【今日のニュース】
今井雅之「殺してくれ」と安楽死求めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000100-dal-ent

俳優の今井雅之(54)が30日、都内で、大腸がん治療のため降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1~31日、東京・新国立劇場ほか)の公開げいこ前に会見を行い、病状について、「末期がんのステージ4」と涙をにじませ、告白した。

この会見を見て逸見さんのガン告白会見を思い出しました…
術後は体調もすぐれないかもしれないけど、徐々に良くなり気持ちも上向いて欲しいです。

さて、今日はこれでした♪


【今日のニュース】
黒田を激怒させた藤浪は暗黙のルールを破ったのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000005-wordleafs-base

藤浪は帽子をとって謝罪の意を示したが、両方のベンチから選手が一斉に飛び出してきた。怒りの醒めやらぬ黒田は、間に入ろうとする阪神の平田ヘッドに詰め寄った。緒方監督も和田監督と何やら口論。あわや大乱闘に発展しそうな騒動となった。

インコースに投げること自体はおかしくないとは思うけど、それをするならそれなりの技術がないとダメ。
黒田が藤浪に詰め寄るきっかけになった球は、キャッチャーもうまく捕球できずに横にそらしてしまうほどだった。

さて、今日はこんな感じですね♪


制服の芽・Mobile 会員限定・チームSの踊り


宮前杏実(みやまえあみ)のイベント特典は「宮前杏実の制服の芽・Mobile 会員限定・チームSの踊りをライブで楽しめる!」です。 

2015/4/22です。よって時間は18:30~ SKE48劇場にて。 願っていた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。話のネタに行ってみる?

この歌唱イベントの参加条件の購入商品は「制服の芽・Mobile 会員限定・チームSの踊り」です。 タイトルも2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 参加するにはSKE48劇場のブログだったら、速報がありますよ。



【今日のニュース】
たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” コンビの将来を心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent

北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。ネタを見た後は「漫才の本来の形出すの大変」とコンビの行く末を心配した。

「ラッスンゴーレライ」なんて、一つも面白くない! それよりも、あきれ顔のたけしの表情が最高に面白かったわ!
HG、ナベアツ、ムーディ、ダンディ等何が面白いのか分からないけどブレイクした芸人はたくさんいた?

さて、今日はこんな感じですね。


このページのトップヘ