七里信一

2013年01月


2013/01/18 河西智美の姉
姉妹共にアイドルグループで活動していたというのは珍しいですね!
妹よりもカワイイ? AKB48河西智美の姉に注目集まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000048-rbb-ent
2月4日に発売予定だったソロ写真集「とものこと、好き?」(講談社)が、衝撃的な“手ブラ”写真に批判が殺到したことなどにより発売が白紙となった河西智美。それ以前にも、昨年10月には出演中のバラエティ番組から“逃亡”して騒動となり謝罪。12月にはAKB48から卒業することを発表するなど、ここ最近の河西をめぐってはネガティブな話題が集中している。

第一、ガキのうちから化けている今の姉ちゃんたちは、メイクを剥がしてみないと真実がわからないからな…。
やっぱりこの娘の親は、凄く権力があって大金持ちなんだと思う!!




(^_^)v一ノ瀬文香 2009/3/20 「Beautifulnaked」 トークと握手会

2009/3/20に、一ノ瀬文香の、「Beautifulnaked」 、握手会+おしゃべりタイムがあるよ。 オフィシャルブログにも出てますね。 

(T_T) 15:00 ~ なのです。よって 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 (^_^)v

 ソフマップMUSICCD館4Fイベントスペース ※詳しい詳細のお問い合わせ

 直筆生サインが入ったメディアのパッケージのジャケ

 更に追加で+・水着2ショットチェキ

 水着撮影タイム

 提供ホームページ→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09032015_a

♂ 地上波で見る 相楽樹 や あさみ、前野るみえ 以上に売れるといいですね。


ねぇねぇ、こんなん見たよ。詳しいサイトあるかな?最近のネットは展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。


2013/01/14のコンドーム
“コンドーム発言”鈴木奈々に業界熱視線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000305-tospoweb-ent
思わぬ“失言”に会場中が爆笑に包まれたが、敏感に反応したのが避妊具業界だ。国内最大手のオカモト(株)は「ハプニング的な発言なので本意かは分からないが、コンドームを日常品ととらえてもらっていることがうれしい。ご本人、所属事務所様の意向をうかがった上で、ご本人に性病予防・避妊などの啓蒙活動の意思があれば、ぜひご協力いただきたい。発信力のある方に語ってもらえれば、業界としてもありがたい」と手放しの喜びようだ。

避妊するのは偉いんじゃが、この子は普段からぶっちゃけ過ぎで品が無いから、もう少し大人な言動出来たら、真っ直ぐなキャラが愛されるようになるかもしれんの。
使わないで堕胎させたチャラ男よりはいいと思うよ。ただ、ちょっとはしたないかな。ことばをオブラートで包む…なんてこの子には無理か。



筑西市(茨城県)の法人営業のステップ1。★

 日立市の法人営業のテクのご紹介です!

極端な話、笑顔だったりしますよね。 常識でしょう。なんて思いますよね。でも、できる人って実は少数派。 

法人営業での技術はご存じでしょうが、 又村紘さんとか、飛び込み営業のコツは、たーくさんのやり方が存在します。 ♀

(^^)/ やっぱり、基本は大切ということで。 


クラシアン スマホのクラシアン岩手県エリア 近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。


2013/01/12のAKB河西の手ブラ画像
AKB河西の「手ブラ」写真集に批判 表紙を差し替え2月4日に発売?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000010-jct-soci
AKB48から卒業する河西智美さん(21)のソロ写真集に、男児が裸のバストを手で押さえる「不適切な表紙写真」があったとして、発行元の講談社が発売前に写真を差し替える考えを明らかにした。しかし、この写真は、スポーツ紙などにすでに掲載されており、読者からクレームが出ていた。

この騒動で、読者はもちろん、漫画家や書店、印刷業者、流通業者などどれだけの人が迷惑を被ったかわかっているのだろうか。特に秋元さんは。
最初からあの写真で売る気無かったんじゃ・・?って思えるくらい



檜原村のミネラルウォーター在庫あり▲

 武蔵野市でミネラルウォーターの在庫ありを検索。問題はお水の水道局の情報ですよね。 

 大田区でもミネラルウォーターはカタログネット通販(通信販売)(通販)で在庫ありです。さすがに水は体内に入れるものですからね。 

 無事に福島原発が収束してください。 

◎ そうですねお試しはお早めに。 ♀



2013/01/09の殺人教育
「先生は間違っていない」“熱血”指導で全国大会常連校にした顧問 桜宮高2自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000578-san-soci
桜宮高校の男子バスケットボール部顧問は、高校バスケ部の指導者として全国的に知られる存在で、16歳以下の男子日本代表チームのアシスタントコーチも務めていた。以前から体罰も含めた“熱血”指導で知られ、同部を全国大会の「常連校」に育てたという。

「理由があれば殴ってもいい」という価値観は未だに健在。そして次の世代に受け継がれていく。
アナタにとって間違いでなくても、自殺した子にとっては間違った指導だったんですよ。




熟女!仙道春奈嬢のあのどMのスレンダ-美人と再開エツチ。◎

深夜番組で見る熟女の成海舞を思わせる足裏の、仙道春奈嬢 あのどMのスレンダ-美人と再開エツチ。

今回撮影に協力してくれたの春奈ちゃん-21才-。仙道春奈の無修正

スレンダ-で長い脚が自慢らしく-モデル系の体系でほのかに色気を匂わせる。

2回目の撮影ということもあり-カメラで撮られてることに免疫ができたのか見ているだけで勃起してしまうほどエロいオナニ-をイヤらしいカメラ目線で見せてくれる。


このページのトップヘ