七里信一

2013年05月


格差があれば何をしても許されると思っているのか矢口
矢口真里に不倫疑惑、某イケメンモデルのTwitterやブログが突然閉鎖……?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000010-rbb-ent
夫で俳優の中村昌也との別居が一部メディアに報じられたタレントの矢口真里に、今度は不倫疑惑が持ち上がった。21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

矢口がヤッてなくても「嫁さん待ってるから、早く家帰ろう」と思って「ただいま~」と家帰ってら知らん男がいたって普通にビビるだろ。
特にこれといった取り柄の無いB級タレントにこの手のスキャンダルは命取り。



美瑛町(北海道)からニュースで話題のが?

 伊達直人と言えば、本当にいい話。 

 伊達直人が、美唄市、清里町や 上ノ国町にも来て欲しいですね。 △

 違うな、 北海道の伊達直人。 逆にお返ししなきゃ。

 今なら人気口コミで評判ののコレ。 いいでしょ?

 
ドラマで活躍!!小林さり愛用☆激盛りデカ目カラコン♪【ブラック×グレー】使い捨てで楽々1day!【ビーハートビーワンデー】30枚入り度なし



妻ブログ見たけど、タレント顔負けの全身のお召し物のブランド名列記したり。

準備期間2日、約130のセリフ覚えきった 「代役」宮沢りえ、「女優なら当たり前」なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000003-jct-ent
代役はある意味、スターに駆け上がるための「大チャンス」。古くはポール・ニューマンをはじめ、多くの俳優・女優が代役で名を売って出世した。肥留間さんは、ある俳優が事故で降板した際、テレビ局に代役をもらおうとマネージャーらがずらりと並んだ場面も見たことがあるという。

ひるまは論外として、台本を書き換えたとはいえ、準備期間二日で相応のものができるのはやっぱりすごい。

他の俳優さんとも息を合わせる事も求められる訳だよ。出来るの当たり前とか、俳優が言うならまだ分かるがお前は芸能人の私生活追っかけて金もらうっていう、誰にも誇れん仕事しか出来ないだろ?



テンション上がらない。よし。近頃のネットは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

石岡真衣のトークタイムと握手会「まいっちんぐ!お騒がせ・・・」


石岡真衣のDVD、プチトークショー+握手会「まいっちんぐ!お騒がせ・・・」

2013/6/15 14:00から SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペース


◎ゲットグッズ:お宝signが入った商品のパッケージのジャケ(ご購入枚数分) ◆2枚お買い上げ追加特典:水着2ショットチェキ+サイン入り大判生写真


青木麻由子 並みにセクシーなスタイルが女っぽさを強調する、水着。 鼻血ブーなコーディネートはそりゃ楽しんじゃおう




相も変わらず日本批判を続ける韓国には、厳しい言葉で一蹴してみせた。
韓国からの首相「731」機搭乗批判に進次郎氏「何番だったら喜ぶの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000523-san-pol
自民党の小泉進次郎青年局長は21日、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が慰安婦をめぐる発言をきっかけにぶらさがり取材を拒否した問題(その後再開)に強く反応した。

サービス精神旺盛だな。これで失言がないところがさすが大宰相の息子。
本当にそうだよね。まあ進次郎さんは軽率な発言は慎んで下さい。政治家だから常に冷静な行動を求む。



☆吉沢明歩 2009/3/28 「明歩の美尻に騎られてみたい。」 撮影会+サイン会

(^^)/2009/3/28に、吉沢明歩の、「明歩の美尻に騎られてみたい。」 、撮影会+サイン会をやります。 オフィシャルブログにも出てますね。 

 15:00 ~ にて。 

▽ SOFMAPアミューズメント館7F店頭 ※イベント詳細を聞くなら

 サイン(宛名・日付け・コメント1点)

 さらに追加で+・私服撮影会(衣装は2部と異なります)+・限定生写真1枚◆2枚購入お宝特典:・2ショットチェキ1枚(衣装は2部と異なります)※複数購入対象商品:・マキシング全タイトルが対象

 ミニ画像撮影会

 参考ホームページ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09032815_a

 アイドル雑誌に出てる 田村ゆかり や 清野紗耶香、高橋麻美 のようになるといいですね。


ねぇねぇ、知ってたら教えて欲しいな。詳しいサイトあるかな?リンク集・クラシアン和歌山県エリア クラシアン 和歌山県 って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。


失礼な態度で接してくる、断るとキレる、そういう人達ってホントのファンじゃないんだよ。

留学中の相武紗季、日本人ファンのマナーに苦言…写真を頼まれ、断ると暴言も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000017-flix-movi
相武は日本時間27日、「街中で何度か少し怖い思いをしました。いつもは気にしないけど、今日は3回。。」とツイッターで明かすと、「皆さん日本人で、私をみつけて、つきまとったり、過剰に写真を撮りたいと頼み、断ると暴言をはきました」とその詳細をつづった。

この子ものすごく気を使って発言している。苦言って感じじゃないね。頭の良い子だよ。
有名人だからある程度プライベートでも注目されるのは仕方ないとしても、暴言吐かれる筋合いはない。



熟女!河合メグ嬢(^o^)のハメながら彼氏に電話。?

■芸人熟女の山本富士子より魅力的なモテ方の河合メグ嬢 ハメながら彼氏に電話。?♂

ひとり暮らしの自宅マンシヨンの前でまちあわせ-パジヤマ姿で登場めぐちゃん。河合メグの女性器全開

床が好きなので家具はソフア-ベツドだけと女の子にしては何にもないシンプルな部屋。(^^;)

まずは-ソフア-の上で手マンにクンニ-遊具責め。(-_-)



妻ブログ見たけど、タレント顔負けの全身のお召し物のブランド名列記したり。

準備期間2日、約130のセリフ覚えきった 「代役」宮沢りえ、「女優なら当たり前」なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000003-jct-ent
代役はある意味、スターに駆け上がるための「大チャンス」。古くはポール・ニューマンをはじめ、多くの俳優・女優が代役で名を売って出世した。肥留間さんは、ある俳優が事故で降板した際、テレビ局に代役をもらおうとマネージャーらがずらりと並んだ場面も見たことがあるという。

ひるまは論外として、台本を書き換えたとはいえ、準備期間二日で相応のものができるのはやっぱりすごい。

他の俳優さんとも息を合わせる事も求められる訳だよ。出来るの当たり前とか、俳優が言うならまだ分かるがお前は芸能人の私生活追っかけて金もらうっていう、誰にも誇れん仕事しか出来ないだろ?



鹿部町(北海道)の法人営業の裏技。

 法人営業の裏技。なんだと思われるでしょうが、勤勉さ。 当たり前だろ!でも、できていない人も多いの。 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに久保浩さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 

 でもまずは、基礎を専門家に見てもらうと良いですよ。 ♯


なんかやる気まんまん。ん?って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?

このページのトップヘ