七里信一

2013年07月


左相手の打率が良いというのは今のイチローにとって大きなプラス。

絶句「当られ屋タクシー」 同業者警戒、立件は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000534-san-soci

手口は黄色信号で加速し、後ろのタクシーも追走して交差点を通過しようとしたところ、急ブレーキを踏んで追突事故を誘発するもので、「人身事故になったら免許点数、困るやろ」「人身事故にしないから、けがの診断料をよこせ」などと迫り、示談金や車の修理代名目で数万~十数万円を要求していた。


  • タクシー協会に加盟していない大阪の緑色のセドリック。この記事を読むべし!
  • ドライブレコダー装着義務化か。
  • 怪我した者有利的な部分があって、相手の方が悪くても怪我させた方が罰則になる。

規則の「悪用」うんぬんはともかく、「車間距離を取っていない方が悪い」はそのとおりなんだろう。



利尻富士町(北海道)の法人営業のテク。

♂ 法人営業の極意。知ってますよね、努力。 常識でしょ!と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 法人営業のテクニックは、確かに安田久さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 ♂

△ でもまずは、基本を同僚に見てもらうと安心ですね。 


スマホいじっててところで、ツイッターで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?


スケートに集中にできないし、ソチどころじやない!オリンピックは甘くない!子供を産んだ訳なんだから育児に専念しなさい!

安藤美姫 父隠しの全容ーー小出し作戦で“復権”ねらいか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000014-tospoweb-spo
氷上のスターの極秘出産をスッパ抜いたテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューの中で“もどかしさ”を与えたのは、父親の素性を明かさなかったことだ。“NG事項”だったためか、同局の宮嶋泰子氏(58)もその事実関係を聞くことなく、何とも消化不良な取材に終わっている。

安藤だってスケーターとしてはすごいと思う。ただ、競技後のインタビューでいつも、実はあそこが痛かったここが痛いと言う分好感度は下がってしまう。残念ながら。
非嫡出子に対する風当たりが強い日本よりもロシアのほうが大らかだろうからね。




(^o^)セックス!!甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里さん☆の機密女収容施設 ~シ-クレツトプリズン~ 第1部

アイドル雑誌によく出てるセックスのましろ杏っぽい素顔の、甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里さん 機密女収容施設 ~シ-クレツトプリズン~ 第1部

変態ものや陵辱プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本。

「機密女収容施設」の公開です。

主人公の甲斐みはるが何者かに強姦。▲



ナウシカにしろ、ラピュタにしろ紅の豚にしろ、メッセージ性を含みながらも単純に面白い話だったからな~
絶賛の嵐、宮崎駿アニメ「風立ちぬ」は本当に傑作なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000014-nkgendai-ent
20日に公開された宮崎駿監督の最新作「風立ちぬ」が絶好調の滑り出しだ。20、21日の2日間で約75万人を動員し、興行収入は9億円超。夏休み中は親子連れや中高生の来場も期待できるため、「最終的には100億円突破は確実。前作『崖の上のポニョ』の155億円にどこまで迫れるかがポイントです」(配給関係者)というから鼻息が荒い。

あの時代、結核は不治の病。あの映画の二郎は、菜穂子を「治そう」とはしていません。抗える病気じゃないから、限られた時間を共に生きようとしただけ。
大人でもこれだけ賛否が別れるんだから、子供には難しいだろうね。




2009/6/21 檜山めぐ(^_^;)

 2009/6/21 12:00~ ソフマップA館7F店頭。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09062112_a

 EIGHT (直筆signが入ったDVDジャケット+生写真) ※聞くなら※

 有料チャンネルでよく見る 山本彩乃嬢 や 清水若菜嬢、長瀬愛minx嬢 以上に売れるとか。 そう考えると楽しみでしょ。


そういえば、ネットで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?


「日本は良い国だ。間違いなく!日本の事を悪く言うのはマスコミだけだ!」

麻生副総理がローソン前でアイスを食べた? 写真がネットに大量流出し大騒ぎに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000001-jct-soci
問題の写真では、スーツ姿の人物が「ローソン」の出入り口前で仁王立ちのようになりながら、スティック付きのアイスに噛り付いている。周りにはSPと思われる数人の人物も写っている。いつ何処で誰が撮影したものかはわからないが、「ローソン」のデコレーションを見るとごく最近撮影されたもののようだ。

こういう仕草一つで国民の心を捉えられる麻生太郎は大した男だ。

スーツ姿でアイスなんてサラリーマンがやってもかわいいよ!!


さて、

品川区(東京都)のミネラルウォーターの在庫あり♪

 荒川区でミネラルウォーターの在庫ありを検索。注意が必要なのは水道水の放射能汚染です。 

 府中市でもミネラルウォーターは通販で在庫ありです。なんといっても血液で流れるものですからね。 

 なんとか地震の被害が落ち着いて欲しいですね。 

 ま、問い合わせは気楽でいいかと。 



今回話題になった慰安婦問題について、強制連行を捏造した朝日新聞、福島瑞穂そして韓国を誰よりも何よりも叩くべきではないですか?
慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000050-sph-soci
日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。

中山成彬議員や西川京子議員、それに先月離党した西村真悟議員など、維新の会にいる一部の立派な議員たちの行方が気になる。長い間、淡々と冷静に歴史の嘘や教科書問題と戦ってきた彼らを、これからも一人の国民として応援していきたい。
今も昔も軍に売春婦は暗黙の了解。然しモラル上、どの国でも否定するのは当たり前。韓国慰安婦は証拠も無いし日韓協定で戦後賠償も済んで居る事。無視しておけばいい事を世界中に問題視される事になった。

さぁ、いきます。

(^o^)美唄市(北海道)の法人営業の必殺技。

 法人営業のテク。当然ですが気持のよい挨拶です。 今さら?と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 

(^^;) 法人営業のテクニックは、確かに黒沢年雄さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 ♀

 今一度、失礼がないかを専門家に見てもらうと安心ですね。 


あ、そうそう、ご存じでしたら教えていただけると嬉しい。知らなかったらいいけど。最近のネットはスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

このページのトップヘ