七里信一

2013年08月


「北斗の拳」作者妻と有名ブロガーが結婚報告 「人妻なので事実婚です」に騒然、唖然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000001-jct-ent
ブロガーとして知られるヨシナガ(吉永龍樹)さん(34)が結婚したと発表した。ところがなんと相手が「人妻」、しかもその夫は「北斗の拳」で知られる漫画家・原哲夫さん(51)という異例尽くしで、ネットが騒然となっている。

こんな内容をネットで堂々と公表する感性が理解出来ないですね。
原先生との間に何かあったのかもわからないけど、たとえ隠し子発覚とかDVとかどんな重大な有責があろうとも私ならこういう形はとらないわ。



ん~、なんか気合いが入る。なんてね。近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

小桃音まい 2009/6/7 「もえ☆ダンス」 ミニLIVE+トークタイム

2009/6/7に、小桃音まいの、「もえ☆ダンス」 、生ステージ+トークをやりますよ。 公式ブログにも出てますね。 

 13:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 

 shimaruでんきソフト27Fホール ※詳しい詳細の連絡先

 アーティスト本人に会える!

 

(^^;) 写真撮影・録音禁止

◆ 今回の情報提供HPです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014573/

△ 地上波に出てる 桃音まみる や 園原佑紀乃、村上友梨 以上に人気がでるといいですね。



「日本にミサイルが落ちてから考えるおつもりですか?」

また北が威嚇…在韓外国人に「退避対策たてよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000872-yom-int

朝鮮中央通信によると、北朝鮮のアジア太平洋平和委員会報道官は9日、「戦争が勃発した場合、我々は南朝鮮(韓国)にいる外国人が被害を受けることを望まない」として、「ソウルをはじめとする南朝鮮(韓国)の外国機関と企業、観光客ら全外国人が身辺安全のため、事前に退避、疎開の対策を立てるべきだと通告する」との談話を発表した。



護憲とか9条等のキテレツな事いってる奴は、こういう時は、必ずダンマリ。飛来してくるミサイルを迎撃するより、発射前のミサイルのほうが破壊しやすいよね。トマホーク撃っちゃえ!これ、宣戦布告だろ。先手必勝で叩き潰してもいいんじゃないか?


ん~、なんかテンション上がらない。なんてね。最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。

高島祐利奈@「佐藤妃星 生誕祭イベント」パフォーマンス




高島祐利奈の整理券、パフォーマンス「佐藤妃星 生誕祭イベント」

☆2013/8/14 18:30~ アキバドンキAKBシアターにて。  平田裕香なんてのもあるかも?どうですか?





獲得イベント限定:高島祐利奈の佐藤妃星 生誕祭イベントを楽しめる! !




高島祐利奈のパフォーマンスに行ってみるでしたら、「佐藤妃星 生誕祭イベント」 アキバドンキAKBシアターのサイトだったら、最新情報がありますよ。♪高嶺ふぶき もいいな。


























高島祐利奈


ただの一般人がいくら喚いても、竹島が日本領土であることに何ら影響はない
伊集院光の機内トラブル体験談に批判続々……「面倒くさい客だな」「クレーマーだろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000022-rbb-ent
保冷剤の入った荷物は棚にも足元にも置けないと発覚した。事前の説明がなかったことに伊集院は立腹。そして、「隣の空席にプリンを置いていいか?」とCAに尋ねたところ「座席の料金が必要」と言われてしまい、「料金を払う」と申し出るも「事前の手続きが必要」と断られてしまった。その後、別のCAから、特別に無料で隣席に置いていいとの許可を受けたが、伊集院は、「クレーマーとしての処理をされているんでしょうが、その恩恵は受けたくない」「僕は自分をクレーマーとはっきり分けていたいのでルールを守る」と、結局福岡から東京・羽田までの1時間40分をプリンを手に持った状態で過ごしたそうだ。

ワタシはラジオをちゃんと聞いていたけれど、大事なところをわざと省いて書いてある記事ってどうだろうと思う。

おそろしいほどラジオでしゃべった内容を削ってるな。この手の記事書く人ってもっとちゃんと書けないのかな?




★むちむち!訳アリ夫婦静香っち♂の訳あり夫婦が揃って出演。しかしながら緊張しすぎていつまでたってもフニヤチンな旦那のチンコを必死にいじくりまわす妻 前編

◎ケーブルテレビの番組で見るむちむちのChu!☆Lipsを思わせる体型の訳アリ夫婦静香っち 訳あり夫婦が揃って出演。しかしながら緊張しすぎていつまでたってもフニヤチンな旦那のチンコを必死にいじくりまわす妻 前編

(^o^)ちょっとした訳があって夫婦が揃ってAV出演を決意。

これぞ素人と言わんばかりのアブラがいい感じでのった可愛らしい奥さんです。

▲旦那さんは45才でアツチの方もまだまだ元気。



どうであれ在日特権は廃止すべきでしょ。 それが人種差別なんだから。なんで朝鮮人だけ、そんな特別扱いされるんだ??? ちゃんとマスコミは事実を報道しろよ。

激しさ増す日本の「反韓」デモ、在日韓国人には募る怒り 安倍首相も懸念―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000017-xinhua-cn

週に1度は開かれるようになった反韓デモで最近、8人が逮捕された。当局によると、その日、在日韓国・朝鮮人に抗議するデモの参加者は約200人で、これに反対する約350人のグループと身体的な衝突があったという。



在日特権をなくさないと、日本が、あふれかえった在日どもにのっとられることになる。毎日、朝日、フジテレビを見てみろ。

反日暴動デモで日本車を破壊し、日本人を殴打して暴れまくったお前が言うな。

在日は故郷へ帰る事は出来たのに、それでも帰らなかったのが事実です。





KARAの契約解除に、[KARA - 、、、、

 麻倉まみのことかと思って心配しましたよ。KARAの契約解除で契約解除で握手会? ごめんなさい。ウソつきました。 まぁ妄想ですね。(笑) そんな感じの雰囲気があるしね。 ◇

KARAの契約解除なんつっても、冷静に考えたら関係ないや。 ネットショッピングでもやった方がいいや。 

△ ん~、ランキング上位のこれ。 微妙か?

 【[KARA - カラ] 透明シール[KARA - カラ] 透明シール】 !

  


このページのトップヘ