七里信一

2013年10月


KAT‐TUN>a href="http://penngisday.com/rakuten/list/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%81%96.html">の田中聖(27)との専属契約を解除したとFAXで発表した。彼は、赤西君の騒動の時は、メンバー中で一番怒っていたよね。

KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent
“解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。

この記事を読む限りジャニーズの対応はまっとうだと思いますが、そこまでしてジャニーズの勧告を無視し続けた田中は何をしたかったのでしょう?
かつて滝沢秀明、今井翼とユニット組んでた川野直輝って人がいるのだが、音楽留学したいという理由で円満退社したんだよね。



堀井美月さんに「プーマ最新カタログ」♯

「駅探」が気になる今日この頃。

◎堀井美月さんは、1986年の04/21が誕生日

!堀井美月さん、パチパチ、やりますね▲

▽堀井美月さまへプレゼントとして、 http://a-news.net/puma/ 大人気♪プーマpuma★最新カタログ をこっそり紹介します。

(^_^)v(#^.^#) 

「プーマのラインかっこいいですね。ジャージやスニーカーはもちろんゴルフ用品もばっちり揃っています。」ですって(^_^)v

堀井美月さまに、ピッタリじゃない?

(^^;)あ、そうそう、知ってたら教えてよ。専門家っているかな。近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

(T_T)/~~~ 



イケメンかどうかは人によって基準が違うからなんとも言えないが すごく整った顔だとは思う

イケメン過ぎて国外退去の男が「TGC」に登場、とろける笑顔に観客うっとり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000020-modelpn-ent
容姿が美しすぎるという理由から、渡航先のサウジアラビアから国外退去になったとされているオマール・ボルガン・アルガラ(Omar Borkan Al Gala)氏が8月31日、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」にゲスト出演した。


同じ系統のお父様がイラン人、お母様が日本人のハーフであるダルビッシュ投手は日本人好みの『ハンサム』『男前』ではないでしょうか?

メインモデルのメロディー洋子、八木アリサ、坂田梨香子のファッションアイテムっておしゃれなのが多いですね。


さて、

山内明日 2009/2/21 「PearlShell」 トークタイムと握手会

■2009/2/21に、山内明日の、「PearlShell」 、トークと握手会があるんです。 芸能ニュースにも紹介されてますね。 

(T_T) 18:00 ~ に間に合うように。 

 ソフマップA館8Fイベントスペース ※これの詳細の連絡先

 生signが入った商品のパッケージのジャケ+・2ショットチェキ(T_T)

 ◆2枚お買い上げ限定特典:・2ショットチェキ2枚■

 プチフォトイベント

 今回の情報引用ページ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09022118_a

 地上波によく出てる 館野奈穂 や 春川由菜、宮崎真汐 並に売れる、なんてこともあり得ますよ。


検索していてなんつーか、近頃の流行はスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。


平昌オリンピック開催がピンチだという情報もありますよね。資金難から開発が上手く行っていないことと、雪が降らない心配と、コース設計や施工のノウハウがないのだとか。

日韓が五輪で「全面協力」の報道、18年冬季と20年夏季 ネットでは「ふざけるな!」と大荒れ「祭り」に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000005-jct-soci
朝日新聞の社説とJOCとKOCの「全面協力」の記事について大反発が起こっていて、掲示板「2ちゃんねる」の「祭り」に発展。JOCや共同通信、東京都庁、文部科学省の電話番号やついったーアカウントを晒して「抗議をしよう」など大荒れの状況だ。


  • 。国際平和の意味を知らしめるなら、せめて嫌がらせを止めないと友好関係 なんて築けないと韓国に教えるきっかけでもあるはず。
  • たしかソウル五輪の時も10億ドルレベルの無償援助金出してもらって開催して。そのあと国家経済破錠。その尻拭いにも多額の援助金。で。あれだけ東京五輪の妨害しておきながら冬季五輪の資金援助?

東京五輪が決定すると金は当然回せなくなる。焦った韓国はネガティブキャンペーンに打って出る。しかし、それも不発に終わったので、すり寄ってきたのだろう。




大島優子 ステージ 2013/10/5 11:45サンプルとか




大島優子の音楽CD、ステージ「「恋するフォーチュンクッキー」に封入のイベント参加券」

2013/10/5 11:45から 京セラドーム大阪で行われます。 中田喜子もあるかも?♯





▲入手できる限定特典は、大島優子の「恋するフォーチュンクッキー」に封入のイベント参加券に触れる!! 




夏純子 並みにチャーミングな素肌がポイント高い、「恋するフォーチュンクッキー」に封入のイベント参加券ステージ衣装。 ぜひファッションは裸眼で見よう



























ずっと勝ち星つかないのはマートンのせいじゃないし、そんなこと能見本人がよく分かってると思うけど。

阪神ナインが凍りついた能見「ブチ切れ」の波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000002-tospoweb-base
阪神が29日、首位・巨人との直接対決(東京ドーム)で延長10回、2―3とサヨナラ負けを喫し、3タテを食らい8年ぶりリーグ優勝が絶望的になった。しかも、先発した能見篤史投手(34)が降板後にベンチを蹴り上げ、グラブを叩きつけるなど怒りを爆発させた。普段は冷静なエースに何が起こったのか――。クライマックスシリーズ(CS)をはじめ今後への影響が心配されている。

ラブはまぁ本人のものだからいいとしてもベンチはあかんやろ。
バット1000回振ったぐらいでチャンスに打てるんやったらみんな打ってるわ。パフォーマンスやってファンの事想っての事やろが。



遠別町(北海道)の営業セミナーの情報 !

☆ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◎

(^o^) 法人営業のテクニックは、確かに高倉麻子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(-_-) でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


家でアイフォンいじっててなんというか、最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

このページのトップヘ