七里信一

2013年11月

綾瀬さんが主演なのに、コケたら松坂くんの責任になるの???でも、もし成功しても松坂くんのおかげにはならないよね…

綾瀬はるか「数字の取れない俳優」松坂桃李との共演に不安の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000002-tospoweb-ent

NHK大河ドラマ「八重の桜」で初出演&初主演を果たすなど、トップ女優への道のりを順調に歩んでいる女優・綾瀬はるか(28)が、大ピンチに直面している。来年の夏に公開予定の主演映画「万能鑑定師Q―モナ・リザの瞳―」が、ある“インケツ俳優”のせいで大コケしてしまわないだろうか、と不安がられているのだ。


松坂が数字をとれない俳優?笑わせないで下さい。それでは誰が数字をとれる俳優ですか?松坂さんは安直な企画の犠牲者。明らかに事務所の仕事選びのミス。あんな変な企画で数字がとれるわけがない。
映画では言うほど数字が取れてるわけではないと思うんだけど。 映画やドラマがこけたら、誰か一人の責任ってことはないでしょうに。


佐々木桃華(2013年11月16日(土))@「初写 佐々木桃華」2ショットチェキ1枚




佐々木桃華(ささき ももか)

「初写 佐々木桃華」 握手会&撮影会

2ショットチェキ1枚

2013/11/24 17:00~

おいも屋本舗





ギャー! 「□2枚購入特典・ジャケットにサイン・生写真2枚+2ショットワイドチェキ撮影1枚+お客様持参のカメラで撮影2分!」




佐々木桃華の握手会&撮影会に参加するには、「初写 佐々木桃華」。ユーチューブではよく見ますよね。 おいも屋本舗のサイトで条件を確認しましょう。




「初写 佐々木桃華」のフリーユーチューブムービーやサンプル写真の評価、この握手会&撮影会イベントの感想とかウワサをカキコすることができます。
























カフェでスマホいじっててなんというか、近頃のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

梅田ってやからも、結婚していながら男を招き入れる矢口を信用できるのかね?自らもいずれは中村と同じ境遇にさらされるんじゃないの?

矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000001-dal-ent

芸能活動を無期限休業中のタレント、矢口真里(30)が、12日発売の週刊女性にモデルの梅田賢三(25)との“半同棲(せい)愛”を報じられた。



不倫相手も仕事に干されたようだし、当面は矢口の金が糊口を凌ぐ手段って事かな?!

俳優とか歌舞伎役者など、男の不倫には甘いのに、女だとこうも叩かれれのか、って思った。

こいう怖い相手だと、どうにもならないですね。 トイレつまりや水漏れ修理でも,、水道業者が捕まったことですし、安さを強調するところはウラがあって、ことです。気を付けたいですね。



新得町(北海道)でチョッパーバスタオルの在庫を持ってる店舗。

チョッパーバスタオルって、すごく買う人が多いみたいだと聞いたことがあるでしょう。

チョッパーバスタオルは、選ばれるのは三層構造インソールがキモ。

チョッパーバスタオルのほかには、なんてどう?

純蓮もいいけど、やっぱりチョッパーバスタオルにしとく? ■→チョッパーバスタオル、これいいでしょ?


田中の内面でどう思ってるとかどうとかはあんまり関係ない。 それを周りが見てどう思うかの問題であるからして,人を不快にさせる行為は避けるべき。

マー君 ロペスに怒「うるさいわ!ボケ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000008-tospoweb-base

日本の野球をナメるな! 楽天・田中将大投手(25)が、東スポを通じて猛反論した。その対象は巨人のホセ・ロペス内野手(29)が、4日の帰国時に絶対エースのガッツポーズに苦言を呈したこと。これに田中は「そもそもおまえに対して、やってない」と一蹴した上で、第6戦の“一触即発事件”の真相を赤裸々に語った。



ぶっちゃけ俺はどっちでもいいんだけど1回目の沢村賞受賞時に委員から注意受けてるよね?

日本じゃとてつもない実績があるし何言っても許されると思うけど、アメリカはこういう発言には敏感だし、ましてやメジャーではルーキー。ロペスに言ってないとかそういう問題じゃないんだよ。プロなら子供達に夢を与えてほしかったな。

ダルもここぞというときはガッツポーズを出している。そして選手間投票の最優秀投手ではなくマスコミ投票のサイヤングの候補になったということは、ダル程度のガッツポーズなら、相手に向けられたものでなければ、アメリカでも許容範囲だということだ。



幌加内町(北海道)の営業セミナーの情報 

♀ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◆

■ 法人営業のテクニックは、確かに中村祐介さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

♪ でもまずは、基本を見直してみましょう。 


あ、微妙だと思うけど知ってる?ツイッターで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?



{PR} 営業・接客業の方必見! 顧客に嫌われないカンタンなコツとは? → 営業の本



“ペニオク芸能人”小森純に新たな「詐欺加担」疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000004-tospoweb-ent

小森純(27)は一番露出が多く人気もあったため、その代償は大きくイメージダウンしたが、さらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上した。広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、お金をだまし取られる被害が続出していたのだ。


みなさんのの解釈を探すと、色々ありますね。一部を挙げますね。

  • タトゥーの正当性を主張する人間がいかに浅はかであるかを証明してみせた人。
  • 小森はサンジャポみたいな軽いノリの番組で謝れば大丈夫だろ、とでも思ったんだろな。
  • 詐欺に加担したタレントを出しているテレビ局は良識が無さ過ぎる。フジがウジと呼ばれるのも納得だ。

お金を払うバカの気もしれないけどな。

いくら大女優でも服着る時にわかるでしょうし鏡の前にも立つでしょ?

ん~、じゃっかん微妙に満腹。よし。誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

ガン見!鈴木紫帆里 パフォーマンス 2013/11/1 19:00掲示板




鈴木紫帆里の整理券、パフォーマンス「大島チームKイベント」

2013/11/1 19:00から アキバドンキAKBシアター





ゲットできるグッズは、鈴木紫帆里の大島チームKイベントを楽しめる! 




小田切みき 並みにチャーミングなボディラインがたまらない、大島チームKイベントパフォーマンス衣装。 このコーディネートは直接チェックしては



























優勝決定の瞬間もマウンドにいて8セーブ挙げたれ。そしてポストシーズンメジャーナンバーワンの抑えの称号もゲットや。

上原を米メディア絶賛「これは魔法なのか?」「いえ僕は普通の人間です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000060-dal-spo
同紙は04年のポストシーズンでは11試合で1失点だったフォークを「事実上のプレーオフMVP」と表現。第5戦で2点リードの八回2死二塁から登板して完璧に抑えた上原について「彼がいなければ起こりえない」と絶賛。上原が、「これは魔法なのか?」と問いに「いえ。僕は普通の人間です」と答えたことも紹介した。

追い込んだらどんどん3球勝負で三振を狙っていける上原はメジャーのほうがあっているんだと思う。
このチームが去年地区最下位に沈んだあのボロボロのチームと同じだとは到底信じられない。今シーズンの序盤だって盤石じゃなかったし、その頃の上原はまだクローザーじゃなかったし。



桜木ひな(2013年10月31日(木))@「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」2ショットチェキ1枚




桜木ひな(さくらぎひな)

「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」 握手会&撮影会

2ショットチェキ1枚

2013/11/2 13:00~

おいも屋本舗





美人は見るな! 「□2枚購入特典・ジャケットにサイン・生写真2枚+2ショットワイドチェキ撮影1枚+お客様持参のカメラで撮影2分!」




桜木ひなの握手会&撮影会に行って見るなら、「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」。なんかおもしろそうでしょ。 おいも屋本舗へ、電話で聞いてみましょう。




「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」の有料動画ムービーや無料フォトの評価、この握手会&撮影会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。
























このページのトップヘ