七里信一

2014年03月

キムヨナとマスコミを嫌い、浅田真央を尊敬しているリプニツカヤ。

“兄貴”リプニツカヤが大人気…演技後の笑顔には照れつつも「意識してませんけど」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000076-dal-spo

3回転ルッツ‐3回転トーループの高難度連続ジャンプを完璧に決めると、その後もノーミスの演技を披露。終盤には抜群の柔軟性で自ら「キャンドルスピン」と名付けたレイバックスピンを見せると、会場からは大きな拍手が沸いた。演技後、満場のスタンディングオベーションを受けると、普段はクールな魅力を持つ15歳も、笑顔を見せて歓声に応えた。



この感性がこのまま育ったあかつきにはどれほど素晴らしい演技をする選手になるのか楽しみです。残念ながら桜の盛りはまだだけれど、ユリアが日本の氷と観客は最高だったと思ってくれたら私たちもとても嬉しい。

フィギュアスケート全く興味なかったけど、リプニツカヤ(個人的にはユリアと呼びたいが)選手は実に魅力的だなぁ〜。これからは彼女の時代になってほしいです。

今やどの国からも注目度が高くて何かとやり辛いだろうけど、のびのびと自分の演技が出来て結果も出して、気持ちよく日本で過ごせて帰国してもらいたいね。



ん~、ほんのチョット寒い。さて、アイドルイベント お正月にHPm・FC2 って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ワイドショーでも出たとか?

橋本あみ 2009/4/19 「boysmeetsgirl」 トークと握手タイム

2009/4/19に、橋本あみの、「boysmeetsgirl」 、握手可+プチトークショーがあるよ。 

 11:00 ~ ですのです。だから参加条件を満たしている人はお店でちゃんと聞きましょう。 ♪

 ソフマップCD館4Fイベントスペース ※連絡先

△ サイン入り生写真+・3ショットチェキ△

♯ ◆2枚購入特典:・2ショットチェキ×2枚■

 水着撮影タイム

 今回の情報参考ブログ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09041911_a

 ブログでよく見る 遠野千夏 や かすみ果穂、齋藤彩夏 のようになるといいですね。


自分の子供が知らない大人に話かけられただけでも用心する時代だから、子どもを他人に預けるなんてダメでしょう。

ベビーシッター逮捕事件で「母親のやり方理解できない」 大沢あかねコメントに批判の声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000006-jct-soci
ベビーシッターの紹介・マッチングサイトの危険性やそれを利用せざるを得ない母親たちの苦しい現状など、様々な事情が浮き彫りになっている中、タレントの大沢あかねさん(28)がベビーシッターを利用した母親を問題視する発言をしたことが物議を醸している。


お金がないから仕方ないって言っているようにしか聞こえません。貧乏人は子どもをうんではいけない。現在はそういう制度なんでしょうね。
キャバとかの仕事なら託児所付きの所とか探せばあるんでしょ!?お金がないなら、昼間の仕事でもヤ○ルトレディとか、託児所付いてるじゃん。
確かに、身近に預けられる人がいないと言う状況の人はたくさんいると思うし、お金もかかるので止むを得ず安くて頼みやすいシッターを利用するというところまでは、理解できなくもない…



△★お買い得!!20%、、を、大阪府能勢町の伊達直人に

 ネットで話題の伊達直人でもさ、想いを聞いて欲しいよね。 驚いたし。■

伊達直人が、堺市西区、大阪市港区や 大阪市旭区で!? ▽

◆ もらってばかりじゃなく、 大阪府の伊達直人。 ★お買い得!!20%OF逆にお返しでしょ。(^o^)

 絶対にランキング上位のコレ。 ナイスだな。 【スをサポートする一足●甲材 :人工皮革、】◇ショップのPOPのウリを参照したもの。

 ★お買い得!!20%OF 


都合が悪くなれば本当に成果を上げている人にまで罪や責任をなすり付けるメディアの風潮はやめてもらいたい。しれないが、本名でドラマ出演したりもして、個人的には、好きなタレントさんだった。

小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えた! 「絶賛」「擁護」のブログやツイート、削除する有名人も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000002-jct-soci
英科学誌「ネイチャー」に掲載された新型万能細胞「STAP細胞」の論文に複数の不適切な点が見つかったことを受け、筆頭著者の小保方晴子研究ユニットリーダーらは2014年3月14日、論文取り下げの意向を書面で発表した。


こんな時でも変わらず応援してくれる人がいたらそれだけで意味のある人生だ。
本当にパクリではないなら、インチキでないなら、小保方は疑惑に対して激怒していないとおかしい。寧ろ、積極的に説明するから何でも聞けとくらい言わないと説明がつかない。
STAP細胞を全否定するなら残念な結果だ しかし第三者が再現できたらそれは誰の発見かと言うことも考慮しないといけない。


さて、

◆東通村(青森県)の営業セミナーの情報 ♂

(^^;) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに桑田真澄さんなど、営業ノウハウは色々あります。 △

▲ でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 


ググっていてふと思ったのが、最近のブームは展開がめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

有名人でも厭味を感じさせないのは人柄だろうな。それにしても東スポの記者は「質素」や「倹約」って言葉を知らないのか。他に言い方があるだろう。

不明マレーシア機、「南インド洋に墜落」と断定 数時間以内に発見の可能性―中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000001-xinhua-cn

マレーシアのナジブ首相は3月24日夜、緊急記者会見を開き、消息不明となっているマレーシア航空機が南インド洋に墜落したとみられると発表した。最新のデータを分析した結果、結論付けたという。中国新聞網が伝えた。



機体は見つかっても、解明はおろか、真相は迷宮入りだな。

米軍基地に突入しようとした結果、米軍が撃墜した!だから話が表に出てこない 。ある程度落ち着いたところで実はなんて感じで公表、それまでは口封じなんて説はどう?

南インド洋っていうことはやっぱり航路からは大幅にずれているわけで、墜落原因はきちんと分析しないと今後のためにもならないと思う(今回は機長の自爆説も可能性高いよね)。




ん~、気が乗らない。なんてね。友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。

THEポッシボー 2009/2/8 「THEポッシボー2008秋~SEXYジェネレーション~」

THEポッシボー

2009/2/8 18:00

いしまる電気SOFT2の7Fホール

DVD  「THEポッシボー2008秋~SEXYジェネレーション~」  ¥4725-

THEポッシボー2008秋~SEXYジェネレーション~  ¥4725-

生ステージ+握手会

生写真(定期券サイズ)   

イベント時写真撮影・ムービー撮影禁止   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014216/


確かに、血糖値を下げるインシュリン注射をすると、低血糖症状でロレツは回らなくなります。これだけ明確に否定するなら、シロなんだと思います。

清原氏は糖尿病、薬物報道に訴訟も検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000042-dal-ent

清原氏は1月下旬から体調を崩し、病院で診察を受けた結果、糖尿病と診断されたという。2月はキャンプ視察で忙しかったため2月27日に入院、3月4日までの6日間、治療を受けたという。



清原のイメージだと食い過ぎで糖尿病(2型)ってなりがちだけど母上が闘病中という記事が前に有ったのでもしかしたら1型糖尿病が発症したのかもしれない。
清原側は本当に「訴訟」を起こすか注目したい。「薬物中毒」報じられたんだから、事実と違うなら本気で迷惑な話。
あれだけの選手ですし、番組の企画で、母親の病気に涙して生放送で阿波野から打ったホームラン。薬物に溺れるとは思えない!清原はガタイはあんなだが、いい男です。
文春の記者を実名報道して家族も晒すくらいしなきゃバランス取れないと思う。それが出来ないなら安易に報道するべきではないかと。



美幌町(北海道)の法人営業のノウハウ。

 法人営業の裏技。当然ですが誠実さなのです。 気をつけてない営業職っているの?でも、できていない人も多いのなのです。 ♯

 会社向けの営業手法は、確かに米村傳治郎さんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 (^_^;)

 初心に戻って基礎を他人に見てもらうと良いですよ。 


ねぇねぇ、教えてください。関係ないからどうでもいいか。

このページのトップヘ