2013/01/12のAKB河西の手ブラ画像
AKB河西の「手ブラ」写真集に批判 表紙を差し替え2月4日に発売?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000010-jct-soci
AKB48から卒業する河西智美さん(21)のソロ写真集に、男児が裸のバストを手で押さえる「不適切な表紙写真」があったとして、発行元の講談社が発売前に写真を差し替える考えを明らかにした。しかし、この写真は、スポーツ紙などにすでに掲載されており、読者からクレームが出ていた。

この騒動で、読者はもちろん、漫画家や書店、印刷業者、流通業者などどれだけの人が迷惑を被ったかわかっているのだろうか。特に秋元さんは。
最初からあの写真で売る気無かったんじゃ・・?って思えるくらい



檜原村のミネラルウォーター在庫あり▲

 武蔵野市でミネラルウォーターの在庫ありを検索。問題はお水の水道局の情報ですよね。 

 大田区でもミネラルウォーターはカタログネット通販(通信販売)(通販)で在庫ありです。さすがに水は体内に入れるものですからね。 

 無事に福島原発が収束してください。 

◎ そうですねお試しはお早めに。 ♀