従兄弟とは言え、十分大人でそれぞれの人生歩んでるわけしょう。

小泉議員のいとこ逮捕=ホストクラブ無許可営業―神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000083-jij-soci

風営法の許可を取らずホストクラブを営業したとして、神奈川県警横須賀署は21日までに飲食店経営、小泉力也容疑者(29)=同県横須賀市日の出町=を逮捕した。小泉容疑者は小泉進次郎衆院議員のいとこ。


高品質なHPなどがあればブックマークでみんなみ広めよう。

  • まあ、自民党や小泉議員が嫌いな人はここぞとばかりに叩くだろう。
  • さすがに進次郎議員は、「人生いろいろ、いとこも色々」なんて親父みたいには言わないんだな。

こういう商売を始めるにあたって、ヤの字と全く関係なく、ってことはありえないと思われ。

まあ国政に限らず議員なんてのは、怪しい人脈やら怪しい金使ってでものし上るのが筋。



□痴女!山咲ちゆり 栗田ひろみっちの毎度-メイドデリバリ-です。

◆携帯サイトガイドで見る痴女の神山さやかより魅力的なアヌスの、山咲ちゆり 栗田ひろみっち 毎度-メイドデリバリ-です。☆

♀一本道初登場の山咲ちゆりちゃんと-栗田ひろみちゃん。山咲ちゆり 栗田ひろみのアソコ全開

萌え萌え~なメイドのコスチユ-ムでムラムラさせてくれちゃいます。

ホテルの一室で夜を持て余す男二人が-デリヘルに電話をかけて-メイドのコスプレをしたデリヘル嬢2人をオ-ダ-。