{PR} 営業・接客業の方必見! 顧客に嫌われないカンタンなコツとは? → 営業の本



菅野美穂が輝きを増していたワケ…芸能記者たちのボヤキ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000020-ykf-ent
若手の芸能リポーターは「菅野とSMAPの稲垣吾郎は続いていると思っていたんですが…。このところCM、ドラマで菅野が表情に輝きを増していたワケがやっとわかった。後に続く30代女優とのカップルも出てきそう」と、新たな獲物に狙いを定める。

マツコDXみたいなガタイなら豪快さも頷けるが菅野さんはどちらかと言えば華奢なだけに意外性があるわな。

数ある芸能人カップルの中で過去はどうあれ、久々に好感度の高いカップルだと思う。



◆大島優子 2009/2/1 「ゆうらりゆうこ」 トークショー+握手可

◇2009/2/1に、大島優子の、「ゆうらりゆうこ」 、プチトークショー+握手会があります。 オフィシャルブログにも出てますね。 ▽

 17:00 ~ なのです。だから 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 

 いしまるでんきソフト2の8階 HALL ※詳細のお問い合わせ

□ サインジャケット+生写真(^^)/

 ◆ダブル追加特典:本人のオフショットチェキ1枚

△ 写真撮影 及び、ムービー撮影禁止

 今回の情報ネタもとブログです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014155/

 アイドル雑誌によく出てる 早乙女ルイ や 山本アンジェ、片瀬みゆ 以上になる、なんてこともあり得ますよ。


ふぅ。教えてちょ。知らなかったらいいけど。最近のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。