菅野美穂が輝きを増していたワケ…芸能記者たちのボヤキ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000020-ykf-ent
若手の芸能リポーターは「菅野とSMAPの稲垣吾郎は続いていると思っていたんですが…。このところCM、ドラマで菅野が表情に輝きを増していたワケがやっとわかった。後に続く30代女優とのカップルも出てきそう」と、新たな獲物に狙いを定める。

マツコDXみたいなガタイなら豪快さも頷けるが菅野さんはどちらかと言えば華奢なだけに意外性があるわな。

数ある芸能人カップルの中で過去はどうあれ、久々に好感度の高いカップルだと思う。



巨乳!瀬織さらさんの★初・二穴同時中出し(^_^;)

芸人巨乳の佐伯 奈々にも負けない女性器の、瀬織さらさん 初・二穴同時中出し

大きな目と綺麗な美巨乳が魅力的な瀬織さらちゃん-B90。瀬織さらの隠し無し

W59。

H84 and 美脚とパ-フエクトボデイをひっさげてアナルまでこなす大人気女優。