USJ側は見せしめのためにも損害賠償請求すべき。

「USJ出禁」バカ大学生の理解不能な「将来の夢」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000011-tospoweb-ent

あきれた大学生の悪ふざけが明らかになった。神戸大学の男子学生(19)が、大阪市の人気テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で迷惑行為を繰り返したとして、同大は9日、処分する方針を明らかにした。



名前や顔写真を出すかどうかは各メディアが判断すればいいだけのこと。

  • 大学側も前例ないから処分まで数ヶ月…学校の評判落としてますよ。退学処分される前に自主退学したほうがいいですよ。
  • 本人は目立ちたいって言ってるんだからニュースでも実名出してあげていいでしょ。
  • 某掲示板で当事者らしき連中が反論してるが、人生を棒に振ったのは「自分たち」だよw

学科は猛勉強したんだろうが、人間として一番大切な常識や道徳は全然勉強しなかったんだね。

これまで封印していた「子供遊び」を開放してるんですよ。


さて、

ねぇねぇ、教えてちょ。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? テレビ番組でも出たとか?

小国町(熊本県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

♀ 法人営業のテクニックは、確かに岡野宏さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認しましょう。