相も変わらず日本批判を続ける韓国には、厳しい言葉で一蹴してみせた。
韓国からの首相「731」機搭乗批判に進次郎氏「何番だったら喜ぶの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000523-san-pol
自民党の小泉進次郎青年局長は21日、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が慰安婦をめぐる発言をきっかけにぶらさがり取材を拒否した問題(その後再開)に強く反応した。

サービス精神旺盛だな。これで失言がないところがさすが大宰相の息子。
本当にそうだよね。まあ進次郎さんは軽率な発言は慎んで下さい。政治家だから常に冷静な行動を求む。



☆吉沢明歩 2009/3/28 「明歩の美尻に騎られてみたい。」 撮影会+サイン会

(^^)/2009/3/28に、吉沢明歩の、「明歩の美尻に騎られてみたい。」 、撮影会+サイン会をやります。 オフィシャルブログにも出てますね。 

 15:00 ~ にて。 

▽ SOFMAPアミューズメント館7F店頭 ※イベント詳細を聞くなら

 サイン(宛名・日付け・コメント1点)

 さらに追加で+・私服撮影会(衣装は2部と異なります)+・限定生写真1枚◆2枚購入お宝特典:・2ショットチェキ1枚(衣装は2部と異なります)※複数購入対象商品:・マキシング全タイトルが対象

 ミニ画像撮影会

 参考ホームページ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09032815_a

 アイドル雑誌に出てる 田村ゆかり や 清野紗耶香、高橋麻美 のようになるといいですね。


ねぇねぇ、知ってたら教えて欲しいな。詳しいサイトあるかな?リンク集・クラシアン和歌山県エリア クラシアン 和歌山県 って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。