2013/01/06のチノパン、事故原因

橋下氏の「小金稼ぎためのコメンテーター」発言に憤慨…水道橋博士が番組降板を宣言、生放送中に去る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000552-san-ent
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が出演し、生放送されたテレビ大阪の番組「たかじんNOマネー」で15日、番組にレギュラー出演しているお笑い芸人の水道橋博士さんが、番組内での橋下氏の発言に憤慨し番組降板を宣言。生放送中に席を立ち、カメラの前から消える一幕があった。

そ行動は決して褒められたもんではないけど、あれだけ侮辱されればキレるよ普通。
小金稼ぎと言われた位で席を立つなんて、最低な男だ。番組の視聴者の意見は無視で自分たちが正しいと思っている馬鹿ども、 人の意見も尊重しろ。
政治や思想、哲学、倫理についてはよく分からないが、バラエティとしては0点。博士には失望した。やはり真ん中にたかじんが座ってないと、



さて、

セックス!長谷川なぁみ嬢!の拉致られご用心。次のタ-ゲツトは? 後編

アイドル雑誌で見るセックスの小川あさ美にも負けない髪型の、長谷川なぁみ嬢 拉致られご用心。次のタ-ゲツトは? 後編

超悪質変態輪姦サイトで「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」と発表され-その計画通り拉致られた長谷川なぁみ。長谷川なぁみの女性器全開

5人の飢えたキモ男たちに貪りつくように群がられ-連続精子を口の中と下の口の中にぶちこまれます。▲

美マンに溜まった大量の濃い精子をしゃがんで-ふんばって出す様はなんとも言えずエロい。