スケートに集中にできないし、ソチどころじやない!オリンピックは甘くない!子供を産んだ訳なんだから育児に専念しなさい!

安藤美姫 父隠しの全容ーー小出し作戦で“復権”ねらいか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000014-tospoweb-spo
氷上のスターの極秘出産をスッパ抜いたテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューの中で“もどかしさ”を与えたのは、父親の素性を明かさなかったことだ。“NG事項”だったためか、同局の宮嶋泰子氏(58)もその事実関係を聞くことなく、何とも消化不良な取材に終わっている。

安藤だってスケーターとしてはすごいと思う。ただ、競技後のインタビューでいつも、実はあそこが痛かったここが痛いと言う分好感度は下がってしまう。残念ながら。
非嫡出子に対する風当たりが強い日本よりもロシアのほうが大らかだろうからね。




(^o^)セックス!!甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里さん☆の機密女収容施設 ~シ-クレツトプリズン~ 第1部

アイドル雑誌によく出てるセックスのましろ杏っぽい素顔の、甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里さん 機密女収容施設 ~シ-クレツトプリズン~ 第1部

変態ものや陵辱プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本。

「機密女収容施設」の公開です。

主人公の甲斐みはるが何者かに強姦。▲