「北斗の拳」作者妻と有名ブロガーが結婚報告 「人妻なので事実婚です」に騒然、唖然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000001-jct-ent
ブロガーとして知られるヨシナガ(吉永龍樹)さん(34)が結婚したと発表した。ところがなんと相手が「人妻」、しかもその夫は「北斗の拳」で知られる漫画家・原哲夫さん(51)という異例尽くしで、ネットが騒然となっている。

こんな内容をネットで堂々と公表する感性が理解出来ないですね。
原先生との間に何かあったのかもわからないけど、たとえ隠し子発覚とかDVとかどんな重大な有責があろうとも私ならこういう形はとらないわ。



ん~、なんか気合いが入る。なんてね。近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

小桃音まい 2009/6/7 「もえ☆ダンス」 ミニLIVE+トークタイム

2009/6/7に、小桃音まいの、「もえ☆ダンス」 、生ステージ+トークをやりますよ。 公式ブログにも出てますね。 

 13:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 

 shimaruでんきソフト27Fホール ※詳しい詳細の連絡先

 アーティスト本人に会える!

 

(^^;) 写真撮影・録音禁止

◆ 今回の情報提供HPです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014573/

△ 地上波に出てる 桃音まみる や 園原佑紀乃、村上友梨 以上に人気がでるといいですね。