ずっと勝ち星つかないのはマートンのせいじゃないし、そんなこと能見本人がよく分かってると思うけど。

阪神ナインが凍りついた能見「ブチ切れ」の波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000002-tospoweb-base
阪神が29日、首位・巨人との直接対決(東京ドーム)で延長10回、2―3とサヨナラ負けを喫し、3タテを食らい8年ぶりリーグ優勝が絶望的になった。しかも、先発した能見篤史投手(34)が降板後にベンチを蹴り上げ、グラブを叩きつけるなど怒りを爆発させた。普段は冷静なエースに何が起こったのか――。クライマックスシリーズ(CS)をはじめ今後への影響が心配されている。

ラブはまぁ本人のものだからいいとしてもベンチはあかんやろ。
バット1000回振ったぐらいでチャンスに打てるんやったらみんな打ってるわ。パフォーマンスやってファンの事想っての事やろが。



遠別町(北海道)の営業セミナーの情報 !

☆ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◎

(^o^) 法人営業のテクニックは、確かに高倉麻子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(-_-) でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


家でアイフォンいじっててなんというか、最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。