優勝決定の瞬間もマウンドにいて8セーブ挙げたれ。そしてポストシーズンメジャーナンバーワンの抑えの称号もゲットや。

上原を米メディア絶賛「これは魔法なのか?」「いえ僕は普通の人間です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000060-dal-spo
同紙は04年のポストシーズンでは11試合で1失点だったフォークを「事実上のプレーオフMVP」と表現。第5戦で2点リードの八回2死二塁から登板して完璧に抑えた上原について「彼がいなければ起こりえない」と絶賛。上原が、「これは魔法なのか?」と問いに「いえ。僕は普通の人間です」と答えたことも紹介した。

追い込んだらどんどん3球勝負で三振を狙っていける上原はメジャーのほうがあっているんだと思う。
このチームが去年地区最下位に沈んだあのボロボロのチームと同じだとは到底信じられない。今シーズンの序盤だって盤石じゃなかったし、その頃の上原はまだクローザーじゃなかったし。



桜木ひな(2013年10月31日(木))@「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」2ショットチェキ1枚




桜木ひな(さくらぎひな)

「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」 握手会&撮影会

2ショットチェキ1枚

2013/11/2 13:00~

おいも屋本舗





美人は見るな! 「□2枚購入特典・ジャケットにサイン・生写真2枚+2ショットワイドチェキ撮影1枚+お客様持参のカメラで撮影2分!」




桜木ひなの握手会&撮影会に行って見るなら、「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」。なんかおもしろそうでしょ。 おいも屋本舗へ、電話で聞いてみましょう。




「美少女 中学生 桜木ひな プールなう! 全部赤水着 ~ぜんぶスク水~」の有料動画ムービーや無料フォトの評価、この握手会&撮影会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。