{PR} 営業・接客業の方必見! 顧客に嫌われないカンタンなコツとは? → 営業の本



“ペニオク芸能人”小森純に新たな「詐欺加担」疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000004-tospoweb-ent

小森純(27)は一番露出が多く人気もあったため、その代償は大きくイメージダウンしたが、さらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上した。広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、お金をだまし取られる被害が続出していたのだ。


みなさんのの解釈を探すと、色々ありますね。一部を挙げますね。

  • タトゥーの正当性を主張する人間がいかに浅はかであるかを証明してみせた人。
  • 小森はサンジャポみたいな軽いノリの番組で謝れば大丈夫だろ、とでも思ったんだろな。
  • 詐欺に加担したタレントを出しているテレビ局は良識が無さ過ぎる。フジがウジと呼ばれるのも納得だ。

お金を払うバカの気もしれないけどな。

いくら大女優でも服着る時にわかるでしょうし鏡の前にも立つでしょ?

ん~、じゃっかん微妙に満腹。よし。誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

ガン見!鈴木紫帆里 パフォーマンス 2013/11/1 19:00掲示板




鈴木紫帆里の整理券、パフォーマンス「大島チームKイベント」

2013/11/1 19:00から アキバドンキAKBシアター





ゲットできるグッズは、鈴木紫帆里の大島チームKイベントを楽しめる! 




小田切みき 並みにチャーミングなボディラインがたまらない、大島チームKイベントパフォーマンス衣装。 このコーディネートは直接チェックしては