臭いは強いものの、この水を飲んでも健康に影響はないという。

茨城・古河市と栃木県の一部地域で水道水が「カビ」臭い状態に

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131114-00000824-fnn-soci

茨城・古河市と栃木県の一部地域で、12日から水道水が、カビのような臭いがする状態が続いていて、給水車が出て対応している。 給水所に来た人は「墨汁の臭いみたいので、すごく臭くて、赤ちゃんもちっちゃくて、口に入れるものとか、全然入れられないですね」と話した。 古河市水道課などによると、茨城・古河市と栃木・下都賀郡の一部地域で12日から水道水からカビのような臭いがする状態が続いていて、およそ4万1,500世帯に影響が出ているという。


上流にある農業用貯水池からの排水が原因とみて調べているが、完全に復旧するのは、19日ごろになるという。

ちゃんとした浄水器を買うか・・・ と思ったけど、懸賞とかないのかよ? と検索してみるとありました。 ●浄水器の懸賞・申し込みフォーム・●浄水器&浄水シャワーとか。
あとはウォーターサーバーなんかも駅前でやってたんだよね。でも人とのやり取りとか面倒だな・・・
原発の放射能影響もわからないし、少しでも除去できれば、100円ショップのでもいいかも?(笑)



普代村(岩手県)の法人営業のコツ。

 法人営業の必殺技。何よりさわやかさ。 今さら?と怒られそうです。でも、忘れてる人も多いのです。 (^_^;)

 対企業の営業テクニックは、確かに倉持淳子さんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 

 でもまずは、失礼がないかをプロに見てもらうと失敗はないでしょうね。 


なんかテンション上がらない。よし。クラシアン クラシアン1-organizational-culture.com いま時の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。