普通に世界第2位の経済大国へODAをする必要があるんだ?もっと経済的に困窮している国はたくさんある。

いつまで続ける対中国ODA…年間300億円、なぜ日本は「貢ぐ君」か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000531-san-pol

尖閣諸島(沖縄県石垣市)への領海侵犯を繰り返し、東シナ海上空に防空識別圏を一方的に設定するなど、中国が膨張主義的な政策を取り続けている。その国に対し、日本が政府開発援助(ODA)をいまだに続けている。その額は実に、1年で300億円。日本固有の領土である尖閣諸島を虎視眈々と狙い、歴史問題を振りかざして国際社会における日本の名誉を徹底的におとしめようとしている中国に資金提供とは…。にわかには信じられないが、動かぬ事実でもある。(笠原健)



日本ってムダを省いてたら今頃超お金持ち大国なんじゃないかと常々思うよ。中国にこんな大金払うくらいなら親日国に使ったほうがよっぽど有意義だ。

ここまで舐められて、中国にODAをする、日本の政府がアホ。余っているなら、俺に下さい。300億円あれば、もう仕事しないで済みます。
血税を好き勝手使うなは、もういい加減に止めてくれっ!中国ODAを続けるなら推進派の政治家の私財から捻出しろっ!
バッカじゃねーの そんなもんに金使うなら消費税なんか上げる必要ないよ!



あ、これって・・・?知らなかったらいいけど。最近の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

(^o^)つみきなおこ 2009/4/18 「アイドルパーク7前売りチケット」 ビンゴゲーム、コミュニケーションタイム

2009/4/18に、つみきなおこの、「アイドルパーク7前売りチケット」 、ビンゴゲーム、コミュニケーションタイムをやりますよ。 公式ブログにも出てますね。 

 17:00 ~ だから、 参加者は遅刻しないようにしましょう。 

 shimaru電機SOFT1の3階Fホール ※詳細の連絡先

 ハーレムショット・チェキ

 更に追加で+アイドルパーク限定スタンプカード※フライヤー持参者には「参加者全員集合写真」プレゼント

 プチ画像コーナー

★ 参考HP:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014418/

 CSでよく見る 滝ありさ や 井川絵美、壁谷明音 みたいになるかも。