外見を変えて心象よくしようとしたんだろうけど、中身は全く変わってない。新垣氏の告白が名誉毀損に当たるわけないでしょ(笑)

佐村河内さんを「告発」した神山典士記者「名誉毀損で訴えるなんてありえない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00001271-bengocom-soci
「両耳の聞こえない作曲家」として脚光を浴びていたが、実はゴーストライターによる作曲だったことが判明した佐村河内守(さむらごうち・まもる)さん。その謝罪会見が3月7日、東京都内のホテルで開かれた。記者会見の会場には、週刊誌で佐村河内さんを告発する記事を書いたノンフィクションライターの神山典士(こうやま・のりお)さんの姿もあった。


テレビ番組には演出で嘘をつき、そんな人にこの問題で名誉なんてあるのでしょうか?毀損する名誉って大嘘で稼いだ人に言い分があるとは到底誰もが思わない。
それから手話のリクエストもおかしいよ。予め用意したコメントで、一方向だけの手話なら十分練習する時間があった。
長~い会見だったけど、見所はみっくんの件、神山氏の質問力に尽きると思う。 こいつが聞こえる(はず)なのを暴き、障害者被災者ビジネスはおいしいみんな感動がほしいんだろ的軽薄さを暴き、半ギレさせて余計なことまで喋らせて墓穴を掘らせた。



大和町(宮城県)の法人営業のテク。■

 村田町の法人営業の裏技を説明します。

ぶっちゃけ礼儀正しさ。 そう思いませんか? 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業の手法は、確かに篭池哲哉さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 ♂

 初心に戻って基本を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


ほんのチョット気が乗らない。ん?フェイスブックで見たんだけど、なんですか? ふぅ。