ダディにはそういう女を見つける特殊能力が備わっているに違いない。

ダディ最初の妻・佳美さんが初グラビア!下着、セミヌードも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000003-spnannex-ent

ビッグダディこと林下清志さん(49)の元妻・佳美さん(43)が、15日発売の写真誌「FLASH」で初グラビアに挑戦している。「若くないし、需要があるか心配。正直あと20歳若かったら、もっと大胆になれたのに…」とコメントは控えめだが、下着姿やセミヌードで大人の女性の魅力を披露。



何人かはもう遅いかもしれないが。こういう素人を生み出しちゃった事はテレ朝最大の反省すべき点だと思う。
こんな勘違い家族を有名にしたテレ朝も罪作りなことをしたもんだ
頭のネジも貞操観念も、全てがユルい女たち。あのオッサンもよくこんなのばっか見つけてくるよな。



2009/4/26 稲田奈緒◆

 2009/4/26 19:00~ ソフマップミュージックCD館4Fイベントスペース。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09042619_a

▲ 妄想チェンジ (2ショットチェキ) ※これの詳細の連絡先※稲田奈緒

 ケーブルテレビでよく見る まなか嬢 や 樋井明日香嬢(^_^;)、□桜井聖良嬢 並に売れるといいですね。♯


彼女とフェイスブックやっててなんというか、最近のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。