オダギリが出るドラマあんまり面白くないやつが多い。本人は悪くないんやけど脚本かな?

オダジョー“低視聴率”で意気消沈「ゴールデンはもういやだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000305-oric-ent

同局の深夜ドラマ枠に初主演するオダギリは「民放のドラマですごい低視聴率を獲ってゴールデンはもういやだ。テレビでやるなら深夜かWOWOWだと思った」とぶっちゃけた。



ゴールデンはベタベタな配役ばっかりだけど、テレ東深夜は新鮮な配役が多い。

でも、たしかに、年をとって魅力が増してきたカンジですよね、オダギリさんは。

オダジョーの新島襄はすごく感動した。結構演技力のある役者なのになぁ。




片品村(群馬県)の真我勉強法。

一人暮らしのための無料セミナーは、いっぱいありますよね。

真我でも、願っていることはひとりひとりちがうはずです。

グーグルで科学的根拠をはじめとする情報ががあったりしますから。慎重に考えて決めちゃうってのがいいかも。

峠の釜めしも真我で考えたら?