セイフコフィールドではマリナーズの攻撃だけじゃなく、守備の時間もイチローの美技を観られるかもしれないのでずっとワクワクしながら観戦していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00010003-fullcount-base
これにはヤンキースの公式ツイッターも「イチローが信じられないキャッチ。壁を上って8回ツーアウト」と速報。衝撃のプレーにオルディズも茫然自失の表情だった。この回は2アウト満塁までピンチが広がったため、この守備の価値は大きかった。


この回の守備でイチローとガードナーとの差がはっきりでましたよねそれでもヘボ監督はガードナーをレギュラーで使い続けるんだろうな。
あんな守備を40歳の選手ができるなんて信じられない。 ていうか、イチロー調子良さそうだし、ライトイチローでファーストベルトラン先発でよくないか?



オールマイティー空枠、、を、大阪府河南町の伊達直人に△

 FC6ブログで話題の、伊達直人でも、要望は検討してください。 ビックリしたし。!

◇伊達直人が、藤井寺市、貝塚市や 能勢町で!? 

 今度はこっちから、 大阪府の伊達直人。 逆にプレゼントだな。(-_-)

〃 今なら人気口コミで評判ののこれ。 いいチョイスだ。 【ーバル・ラウンド・クッション・バケット 】※紹介文のセールスポイントを参照しました。■