押尾とピーチ社長の件、思い出しそう。覚せい剤はいろんなところに潜んでるな、今頃ドキドキしてる関係者もいそうだな。

ASKA容疑者と共犯の37歳女、ネットに続々“情報”上がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000001-sph-ent

ASKA容疑者と逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者は37歳の会社員。自宅マンションは東京メトロ・表参道駅から徒歩3分で、一般的なOLの収入では手の届かなそうな都心の1等地にある。ASKA容疑者はこのマンションに足しげく通っていたようで、2人は知人の域を超えた親密な関係だったといえる。



相手の顔見たけど、ありゃ安めぐみファンのASKAにとってはどんぴしゃだわ~。似てる似てる~。おそらく1人もんの女が南青山のタワー住まいという時点で怪しいだろう。
捕まっただけでもショックだろうに、愛人らしき女が一緒とか。子供もいるのに何をやってんだか。
この人みたいにあの澄んだ声で愛を歌ってる様な、それも60手前の人間だと…ちょっとね…ファンじゃなくてもショックは大きいよ(´ω`)



福生市のミネラルウォーター(^_^)v在庫あり♪

 瑞穂町でミネラルウォーターの在庫ありを検索。やっぱり不安は放射性物質かと。 

■ 立川市でもミネラルウォーターはテレビ通販で在庫ありです。そりゃ体内に入れるのは気をつけたい。 ♯

〃 どうにか収束して欲しいですね。 ◎

 まぁ問い合わせは気楽でいいかと。