監督は当初はローテに余裕を持たせると言っていたのに、今や大車輪を望んでいる様子。それにマー君が耐えられるか? 心配ではあります。

今季4勝目の田中将大にチームメイトから早くも“エース”の声 「彼が先発ローテーションの1番手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00010001-fullcount-base
ヤンキースの田中将大投手が現地時間3日のレイズ戦で先発し、7回を8安打、5奪三振、無四球、3失点で抑え、9-3の勝利に貢献した。今季4勝0敗といまだ無敗を誇る右腕を、普段は辛口の地元メディアも「またしても感銘的」と絶賛。


田中が投げると打線が頑張るんだよな、ヤンキース。
調子が良くなくても、最低限のゲームをってしまうのが凄い。
あんな強者ぞろいの打者相手に真っ向勝負してる証だしボールが変わっても変わらなとてきおう適応力!奪三振も多いし素晴らしい投手だね!



ねぇねぇ、知らなかったらいいけど。クラシアン 携帯のクラシアン大分県エリア 近頃のネットは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

色麻町(宮城県)の法人営業の裏テク。

 涌谷町の法人営業の初級編。

実は身振り手振りです。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 ビジネスでの営業テクニックは、確かに竹野恵介さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 

 今一度、基礎を専門家に見てもらうと良いですよ。