寄付した上でネタで氷水もかぶる、って人がほとんどみたいですね。

ダル、あゆからの指名に「反則です(笑)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000023-nksports-base
「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」とは、難病であるALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上のために行われているチャリティー活動。指名された者は100ドルを寄付するか、あるいは24時間以内に氷水をかぶるかを選択できる。


ビル・ゲイツも水を被っていたけど、寄付しなっかったって事?そんなはずはないはな~。10億ぐらいした上で、水も被ったんでしょう。
難病患者さんは本当に氷水を被ってる人を見て何かになるのかな?
活動目的はいい事だと思う。ALSは本当に辛い病気。芸能人がチャリティーを広げるのはいいが、だからといってあまりチャラチャラすべきではない。



ん~、ほんのチョットやる気まんまん。なんてね。いま時の流行はスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

(^o^)秋田市(秋田県)の営業セミナーの情報 

(T_T) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに米村傳治郎さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(T_T) でもまずは、基本を見直してみましょう。