焦りかなにかしらんが、こいつ、正月には普通に友達とカラオケとかいってたんだろ。何ら反省や後悔の色もなし。

三重・中3女子殺害 逮捕少年、遺体発見日に2時間で「16回」つぶやき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000580-san-soci
逮捕された少年(18)は、女子生徒の遺体が発見された昨年8月29日午後、自身の短文投稿サイト「ツイッター」で16回もツイートしていた。しかし、少年は翌30日に事件に関するツイートを1回残したのを最後に、その後は約1カ月も“沈黙”。専門家は「焦りや不安をかき消すためでは」と指摘している。


やった罪の重さに比例して償わせるべき。償いが終わった段階で相当のフォローをしてやればよい。反省や更正の余地で量刑が短縮された場合、罪に対しての償いは半端で終わることになるだろ。
金銭目的でないことは明らか。しかし、こういう場合、警察は遺族の心情を考慮して犯人の言う通り金銭目的ということにするんだろう。
どうせ未成年で名前は公表されず、親が民事で損害金を請求され、自宅売却で弁償、ひそかに知らない土地で暮らす。殺人犯はそのうち出てくる。



近野莉菜@「「大島優子卒業公演」パフォーマンス」イベント


近野莉菜のチケット、イベント「「大島優子卒業公演」パフォーマンス」♯

♪2014/6/9 17:45~ アキバドンキAKBシアターでありますね。


(^^;)グッズは、近野莉菜の「大島優子卒業公演」パフォーマンスを生でみられる 


近野莉菜のイベントに参加して見るなら、「「大島優子卒業公演」パフォーマンス」 アキバドンキAKBシアターへ確認するのが安全です。栗山絵美 もいいな。



近野莉菜