育てる気概が今感じられないし、夢見る自称芸能人は増えるばかり。

たけし「お笑いブームは完全に終わったな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00010001-tospoweb-ent
オイラの時代が第1次、ダウンタウンやウッチャンナンチャン、爆笑問題あたりが第2次。今の若手の第3次が終わって、あと10年はお笑いブームは来ないだろうね。それまで、ライブハウスでちょこちょこやって実力を磨いて、10年後に備えるしかない。

医者も弁護士もタレント化してしまい、芸能界の常識が一般の常識になりつつある。
テレビがつまらない芸人をもてはやすと、流行が廃れる。

さて今回は、


佐伯いずみ(さえき いずみ)のきれいな「澄みわたる」握手タイムとトークタイム情報


佐伯いずみ(サエキ イズミ)の動画DVD「澄みわたる」のおしゃべりタイムと握手会が、2014/8/23の15:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースにてやるよ。


(^_^)


佐伯いずみのビッダーズで出品されそうな「直筆signが入ったメディアのジャケット(ご購入枚数分)!」という希少品を入手可能なのです。


さらに写真の水着。 グラビア撮影会です。準備してねもいらっしゃるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開する。


佐伯いずみの握手会とトークタイムに参加するには、「澄みわたる」(^_^) ソフマップモバイル館4Fイベントスペース獲得特典: