復旧にあたられている現場の皆様方 大変な作業だと思いますけど頑張って下さい。
山手線・京浜東北根岸線の一部区間で運転見合わせ続く 架線の支柱が倒れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000004-rescuenow-soci
秋葉原~神田駅間で架線を支える柱が倒れて線路を支障しているため、現在も山手線・池袋~東京~田町駅間と京浜東北根岸線・大宮~蒲田駅間は運転を見合わせ、振替輸送を行っています。
架線の支柱が倒れるなんて事はあっちゃいけないんじゃないの?
架線が倒れた原因は? 老朽化が原因なら今後も同様の事故が起きるということですよね。

では本題、


橋本耀って・・・携帯


■鈴木まりやの整理券、生イベント「RESET・鈴木紫帆里 生誕祭パフォーマンス」(^_^;) 2015/2/16 19:00から アキバドンキAKBシアターへ!★ 会場限定特典は、鈴木まりやのRESET・鈴木紫帆里 生誕祭パフォーマンスを楽しめる! ▽

ごーるでんどろっぷ 並みにチャーミングなスタイルにニンまりしちゃう、RESET・鈴木紫帆里 生誕祭パフォーマンス生event用の洋服。 ぜひコスチュームはなんとしてもチェック 女性なら芸能人の着こなしだったら、ファストファッションでもいい感じになってしまいませんか?