【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


ヨシヒコ選手の試合は見に行きたいですネ!
【DDT路上プロレス】赤井沙希が屈辱すっぴん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight
赤井沙希(28)が念願の路上プロレスデビューを果たした。路上ならではの“洗礼”にブチ切れる一幕もあったが、平日昼間の1時間超にわたる長期戦で大奮闘。DDTならではのハチャメチャな仰天マッチを紙上リポートする。
飯伏君が飛ぶのとか、目の前で男色ドライバーとか、、、いいなぁ~DDT。
屈辱って書いてあるが、普通にいい女じゃないですか。自信もって試合してほしいですよ。

いろいろあるね。さて、


AKB48 Mobile 会員限定・アイドルの夜明け公演


北澤早紀(きたざわさき)のイベント特典は「北澤早紀のAKB48 Mobile 会員限定・アイドルの夜明け公演を生でみられる」です。 

2015/4/16で、時間は18:30~ AKB48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!話のネタに行ってみる?これから一気に仕事が増えたらブログなんかでアクセスが集まりそう。

このイベントの参加条件の購入商品は「AKB48 Mobile 会員限定・アイドルの夜明け公演」です。 タイトルも本物に会えるですよね。 参加するにはAKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。