【今日のニュース】
性生活にもパターンが…"離婚するタイプ"見分けるポイント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000025-nkgendai-life

「結婚生活って、なんだかんだいって我慢なんですよ。これに尽きる。つまり、何度も離婚するのは基本的にこらえ性がない。結婚生活が我慢であることも分かっていない。そういう男が何度も離婚を繰り返すんです」

要はあっちの方も上手くないとダメってことか、、、
何度も離婚を繰り返す人は「自己愛が強く自己中心的で身勝手な人」らしい。

さて、今日はこちらです。


♀北澤早紀のイベント「アイドルの夜明け・木崎ゆりあ 生誕祭パフォーマンス」△


北澤早紀のチケット、イベント「アイドルの夜明け・木崎ゆりあ 生誕祭パフォーマンス」 2015/2/19 18:30から アキバドンキAKBシアターにて ◎入手限定特典:北澤早紀のアイドルの夜明け・木崎ゆりあ 生誕祭パフォーマンスを生でみられる 

(^^)/花乃ゆうか 並みにセクシーな素肌がポイント高い、アイドルの夜明け・木崎ゆりあ 生誕祭パフォーマンスイベントのファッション。 鼻血ブーなコーディネートはいかなる手段を使ってでも見たいでしょ(^^)/

芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、参考にできることがありますからね。



【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪