【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


初恋・・・揺れ動く乙女のココロ


桜井瑛梨奈(さくらい えりな)のイベント特典は「サイン入りBDジャケット(ご購入枚数分)」です。 

2015/4/26です。よって時間は17:00~ ソフマップにて。 ファンの方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!話のネタに行ってみる?どかーん!と人気が出たらブログなんかでもアクセスが集まりそう。

この撮影&握手会の参加条件の購入商品は「初恋・・・揺れ動く乙女のココロ」です。 タイトルも興味がある人にはネットでで拡散されるから今はいい時代だよね。 参加するにはソフマップへ、聞いてみましょう。