【今日のニュース】
たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” コンビの将来を心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent

北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。ネタを見た後は「漫才の本来の形出すの大変」とコンビの行く末を心配した。

「ラッスンゴーレライ」なんて、一つも面白くない! それよりも、あきれ顔のたけしの表情が最高に面白かったわ!
HG、ナベアツ、ムーディ、ダンディ等何が面白いのか分からないけどブレイクした芸人はたくさんいた?

さて、今日はこんな感じですね。


河瀬杏美@トーク&握手会


河瀬杏美のDVD、トーク&握手会「もう、ダメです...。」 2015/4/29 14:00~ ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース(^^;)


(^o^)入手限定特典:イベントのsignが入ったDVDジャケット(ご購入枚数分) ◆2枚購入お宝特典:水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム

河瀬杏美のトーク&握手会に行ってみるでしたら、「もう、ダメです...。」 SOFMAPA館8Fイベントスペースへ、詳細を聞いてみましょう。ってサイトを見ると、キュートMメイド のとかも予定されてたりするんですね。


"
【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


河瀬杏美