【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


シアターの女神・チームKIV・EVENT0


岩花詩乃(イワハナ シノ)の入場券「シアターの女神・チームKIV」のEVENTが、2015/4/24の18:30からHKT48劇場でで開催です。


公式WEBによると「岩花詩乃のシアターの女神・チームKIVを体験できる!!!」というレアグッズを入手可能です。 岩花詩乃のか~。ニコニコサンプルではよく見ますよね。

お目当ての、撮影でシアターの女神・チームKIVEVENT衣装。 録画・録音は禁止とのこと。 楽しみだねもおられるはずです。 アイドルサイトとかで動画が公開します。

岩花詩乃のEVENTに参加するには、「シアターの女神・チームKIV」ニコニコ動画ではよく見ますよね。 



【今日のニュース】
はみ出した車に衝突されたのに「4000万円」の賠償責任、判決は「理不尽」なのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00003019-bengocom-soci

自動車を運転していたら、対向車線の車が居眠り運転でセンターラインをはみ出し、自分の車に衝突した。そんな「もらい事故」で、過失がなかったことを証明できなかったとして、4000万円あまりの賠償を命じる判決が4月中旬に福井地裁で言い渡され、話題になった。

判決以前に、その状況で「被害者」を提訴できる遺族の神経が異常。
これが通ってしまったら、車を運転する際に対向車がきたら毎回クラクション鳴らせってことにならないか?

さて、今日はこちらです。