【今日のニュース】
ユッキーナ、夫フジモンに絡んだ一般人にブチギレ「お前の名前一生忘れねえ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010000-trendnewsn-ent

木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。

こんなことを得意げに話す木下優樹菜が、いちばんいきがっていると思う。
相手にしてないフジモンの対応が大人で正しいと思いますが…

さて、今日はこちらです。


パジャマドライブ・ひまわり組ステージ・EVENT0


岡本尚子(オカモト ナオコ)の入場券「パジャマドライブ・ひまわり組ステージ」のEVENTが、2015/4/27の18:30からHKT48劇場でで開催ですよ。


公式ブログによると「岡本尚子のパジャマドライブ・ひまわり組ステージを体験できる!!」って 岡本尚子のか~。画像だけでもチェックしてみては?

お目当ての、0パジャマドライブ・ひまわり組ステージEVENT衣装。 撮影は禁止だってさ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいらっしゃる。 ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介します。

岡本尚子のEVENTに行くなら、「パジャマドライブ・ひまわり組ステージ」画像だけでもチェックしてみては? 



【日替わりニュース♪】
百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000012-rbb-ent
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。
歌とかトークのイメージからだけど他の二人に比べると年齢の割にはももクロって幼く見える
それにしても百田は今でも浜松から通ってるみたいだけど、大変じゃないのかなー

ということで。