【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


ヤバイ!石田安奈って・・・動画


(^_^)v土山紗那の動画DVD、トークと握手可「制服なう ~登校から下校時間~」♂ ◆2015/2/22 19:00から アキバソフマップ1号店7Fへ!!■ イベント限定特典は、水着2ショットチェキ ◆2枚購入お宝特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ■

岩渕由美子 並みにチャーミングな素肌を見てるだけでエロい気分になる、水着。 コーディネートはどのような手段を使ってでも見たいでしょ 衣装の着こなしを色味とかとっても参考になってしまうもの。



【今日のニュース】
今井雅之「殺してくれ」と安楽死求めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000100-dal-ent

俳優の今井雅之(54)が30日、都内で、大腸がん治療のため降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1~31日、東京・新国立劇場ほか)の公開げいこ前に会見を行い、病状について、「末期がんのステージ4」と涙をにじませ、告白した。

この会見を見て逸見さんのガン告白会見を思い出しました…
術後は体調もすぐれないかもしれないけど、徐々に良くなり気持ちも上向いて欲しいです。

さて、今日はこれでした♪