【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


【今日のニュース】
東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci

ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。

せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....
膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…

さて、今日はこちらです。


初恋・・・揺れ動く乙女のココロ・撮影&握手会詳細


桜井瑛梨奈(サクライ エリナ)のDVD映像「初恋・・・揺れ動く乙女のココロ」の撮影&握手会が、2015/4/26の17:00からソフマップアミューズメント館7F店頭でで開催です。


ファンサイトによると「水着2ショット撮影!!」というお宝を入手できるのです。 桜井瑛梨奈のか~。興味がある人にはブログで拡散されるから今はいい時代だよね。

お目当ての0水着。 セクシーショット撮影会なんですって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットのニュースサイトとかで画像が取材が紹介するからです。

桜井瑛梨奈の撮影&握手会に行くだとしたら、「初恋・・・揺れ動く乙女のココロ」興味がある人にはネットでで伝わるから、すごい時代ですよね。