【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


#常夏女子希望!!!/動画DVD付盤


アイドルカレッジ(あいどるかれつじ)のイベント特典は「ランダム携帯2ショット(SPカード入り)
」です。 

2015/4/18で、時間は15:00~ ソフマップにて。 好きな方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!!話のネタに行ってみる?

この生ミニライブほか&特典会の参加条件の購入商品は「#常夏女子希望!!!/DVD付盤」です。 タイトルも 参加するにはソフマップのホームページなら最新情報がありますよ。



【日替わりニュース♪】
百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000012-rbb-ent
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。
歌とかトークのイメージからだけど他の二人に比べると年齢の割にはももクロって幼く見える
それにしても百田は今でも浜松から通ってるみたいだけど、大変じゃないのかなー

ということで。