恋愛してクビになったメンバーたちが浮かばれない。
小林よしのり氏 指原1位に「一番恐れていたことが現実に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000163-spnannex-ent
問題となったのは同日の生放送中に行った“10秒しりとり”というタイトルのコーナーでのこと。メインMCを務めるTOKIO・山口達也と曽田がしりとりをしている最中、山口が発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田が、外斜視を表す不適切な表現を口にした。山口が「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れたが、その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田の不適切発言を謝罪した。

むしろ「ロンパリ」程度の言葉を差別用語に分類する。自称:人権派どもによる言葉狩りのほうに不自然さを感じる。

「笑っていいとも!」でも生出演したおじいちゃんが不自由な自分の耳を指して「右耳“つ●ぼ”で…」と表現しただけで大騒ぎして、爆笑問題の太田がそこで「誰だこのジジイ連れてきたのは!」と暴言を吐いた。 俺たちからしたら素人のお爺ちゃんへの配慮に欠けた太田の発言の方が遥かに問題だと思うんだが。



立花風香 2009/2/7 「しず風」 サイン会

2009/2/7に、立花風香の、「しず風」 、サイン会をやりますよ。 オフィシャルブログにも出てますね。 

 14:00 ~ だから、 参加条件を満たしている人は遅れないようにしましょう。 (-_-)

 書泉ブックマート2階 ※これの詳細のお問い合わせ

 DVD映像ジャケット・直筆サイン入り

 

 1冊お買上げごとスナップ1枚□

(^^)/ 情報参考HP→http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/mo_dvd_tachibana%20mano090207.html

 有料チャンネルでよく見る 美崎悠 や 榊なち、有栖川めい よりもブレイクする、グラビア雑誌で特集される日も近い!!


なんか暑い。なんてね。関係ないから気にしないけど。