マスコミは『理念集』の全文を入手して公表してください!

ワタミ社内文書で「24時間死ぬまで働け」 パワハラにならないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000473-bengocom-soci

「365日24時間死ぬまで働け」——。ワタミグループの全社員に配布されている「理念集」に、渡辺美樹会長のそんな言葉が書かれていたと週刊文春が報じ、物議を醸している。



元従業員や現従業員やその家族や身内から擁護の声が沸き上がると思うけど。

こんなことが書いてあったならば、書いてなくてもそして実行されているならば、パワハラ以前に労基法違反であり、人権侵害となる。

殺人の罪の意識がはっきりない事がわかったよ。叩かれて当たり前なのにそれすら自覚してないんだから。





▲痴女!遠藤リム 上野美咲タンの(^^;)「ときめき15 ~Wデ-ト-前編~」

□携帯サイトガイドによく出てる痴女の白井ねねに感じが似ている遠藤リム 上野美咲タン 「ときめき15 ~Wデ-ト-前編~」

(^_^)vどスケベ素人二人組が一本道の人気シリ-ズでAVデビユ-。遠藤リム 上野美咲の丸見え

今回は「ときめき」初のダブルデ-トです。

◇1人でもウハウハのこの企画なのに-2人同時に楽しめるなんて夢の様なお話ですね。(^^)/