これは酷いな。 テレビドラマの影響受けすぎなんだよ。

しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000003-jct-soci

「理由はどうあれ、これは笑えないし不快」「土下座姿ってプライドを捨てた必死の謝罪なのに、それを嘲笑して晒しものにする行為は許せないわ」「こいつは客としての一線を超えた」「あーあー、名前まで出しちゃって。裁判なったら負けるよこの『お客様』」など多くの批判コメントがあがった。写真右端に子供の靴が写りこんでいることも「その場で見てた子供かわいそう」と、ネット民を怒らせる要因となったようだ。



躾けられていない子供はケダモノと同じです。当然、大人が躾ける義務があります。

安さを売りにしてる企業って、コスト削減の一環で立地も郊外のガラの悪い地域に集中するだから、客層もそれなりの奴が集るから悪循環。


半沢の取締役会での土下座要請は常軌を逸していたがな。

まあ半沢みたいな勧善懲悪は社会にはあまり起こりえないってこった。



暑い。さて、■http://www.qracian-saga.com/ クラシアン  友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。

(-_-)2009/1/25 泉明日香

(^_^;) 2009/1/25 18:00~ ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース。 ■

(-_-) 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09012518_a

♯ 激写 (生sign入りDVD映像ジャケット動画DVDパッケージのジャケ) ※連絡先※

 深夜番組に出てる ワイルド三人娘タン や 美咲りりこタン♀、(-_-)並樹ゆりあタン 並になる、なんてこともあり得ますよ。