法律で規制されている以上に、マ ス ゴミ自身が規制している現状では、国民の知る権利を奪っているのは、マ ス ゴミ自身だよ。

マツコTBS新番組 第2回放送前に突然休止「局の内規に抵触するおそれ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000116-spnannex-ent

番組ホームページに具体的な内容は掲載されていないものの、「全編ボカシという表現・演出方法には、局の内規に抵触するおそれがある問題点が露見したため、一旦、番組の放送を休止し、表現・演出方法の再検討を行います」と休止理由が説明された。


出演者はぼかしなんか最初からないも同然で引き受けなければならないし、そうなるとやらせの可能性も高まるからじゃないか。
初回観たが今後も期待出来る番組だったのに残念。テレビ番組は過激さが無くなり面白い番組が減ったね。


気持ち微妙に暑い。よし。近頃のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

☆Starmarie 2009/2/15 「タイムマシーン・ラブ」 ライブ

2009/2/15に、Starmarieの、「タイムマシーン・ラブ」 、ライブがありますよ。 ◎

 19:00 ~ です。 

 いしまる電機SOFT2の8Fホール ※これの詳細の連絡先

 インストアライブ限定ポストカードを1枚

♪ 

 写真・動画撮影禁止!

◆ 今回の情報引用サイト:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014151/

☆ 芸人 市川円香 や NICEGIRLプロジェクト、高見美香 以上に売れる、テレビ番組も出まくったりとか。 前略プロフィールもチェックだね。