七里信一

カテゴリ:2009年01月31日

船舶運航の全責任は船長に有る。過積載容認もバラスト水排水も船長責任。

<韓国旅客船沈没>「真犯人は別にいる」・・映像から浮かび上がった秘密とは?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000005-xinhua-cn
旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、韓国メディアはこのほど、「“真犯人”は別にいる」として、船が転覆、沈没した様子の映像を分析し、船を安定させるために船底に積み込むべき「バラスト水」が少なかった可能性があると指摘した。中国中央電視台(CCTV)が30日報じた。


犯人探ししてもどうせ朴に有利なスケープゴートを吊るし上げるだけ。こんなに腐敗だらけで住みにくい国より、光の届かない深海に棲んでいるわたしは幸せですか。
トップが支援要請を独断で断った罪が一番大きい人災。事故から二週間も経ち、未だ90人ほどの未明者が早く発見されるよう願う。
金儲けのためなら、パクリを平気で出来る、安全をないがしろにできる、その国民性が問われていることだよ。



あいださくら 2009/1/31 「VOLTAGE-Xあいださくら第二章」

あいださくら

2009/1/31 11:00

ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース

動画DVD  「VOLTAGE-Xあいださくら第二章」  ¥3990-

VOLTAGE-Xあいださくら第二章  ¥3990-

水着撮影+握手会

本物のsignが入ったメディアのパッケージのジャケ   ◆2枚お買い上げ限定特典:・T-BACK水着2ショットチェキ◆3枚購入特典:・抱きつきT-BACK水着2ショットチェキ※複数会場特典:・T-BACKスクール水着撮影タイム

T-BACK水着撮影タイム   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014155/


ん~、暑い。ん?近頃のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

Q.眠れないとき、どうしていますか?

【女性編】眠れないときの過ごし方ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000067-mycomj-life
明日は彼との初めてのデート。早く寝ないとお肌にも悪いのに、ドキドキしちゃって眠れない……。どうしよう~! 今回は、マイナビニュースの女性会員400名に、眠れないときの過ごし方について聞いてみた。


「文章を読むと必然的に眠たくなるから」(30歳/不動産/事務系専門職)
「真っ暗にしてアイマスクをかけます」(30歳/自動車関連/技術職)



気持ち微妙にテンションが高い。ん?最近のネットはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

Suara 2009/1/31 「舞い落ちる雪のように」

Suara

2009/1/31 18:00

ラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロア

音楽CD  「舞い落ちる雪のように」  ¥1050-

舞い落ちる雪のように  ¥1050-

トーク+臨場感あふれる生歌ほか

先着でサイン入りブロマイド   

撮影・録画・録音は禁止   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014155/


このページのトップヘ