プライベートでは誰もが近づこうとしなかった放射能汚染地帯に、誰にも知らせず支援物資を持って行ったエガちゃん。

江頭2:50“出禁”のいいともに乱入絶叫「橋田壽賀子にキスして以来だ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000031-dal-ent

江頭が現れたのは冒頭の「しっくりくるあだ名を考案!」コーナーが終わりかけたとき。コーナーの3人目にELTの伊藤一朗が登場、爆笑問題の太田光に「うたわない方」と命名された瞬間、スタジオ後方から「ちょっと待ったぁ!」と怒鳴り声がした。



一流芸人!そして、無言で復興支援をするあたり一流人間!最高です、エガちゃん!
こんないいともがうけてたんだよ。すっかり事務所のしがらみのレギュラーとか訳のわからん奴らが増えてそいつらの出番を作るためにどんどんつまらなくなってきてたんだな。
東北の大震災が発生した時はトラックを調達し支援物資を積んで黙って被災地に行ったのはカッコよかったね。
いいとも出演13年ぶりなのに、レギュラーメンバーよりもインパクト残していくのは流石。


田舎館村(青森県)の法人営業のコツ。★

(-_-) 法人営業のコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに大橋禅太郎さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

▲ でもまずは、基本を見直してみましょう。 


お、携帯でチェックしなよ。って言わずに教えてよ。別にどうでもいいか。