この小保方擁護の風潮こそが女性が出世できない大きな理由の1つ。リーダーとして研究成果の発表をした人間が、トラブル発生時だけは別の人間を矢面にたたせるというのは、最も軽蔑される行為だろ?

小保方氏20ページすべて「コピペ」? 博士論文でこんなことありえるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000003-jct-soci
新型万能細胞(STAP細胞)論文の筆頭著者、小保方晴子・研究ユニットリーダーが厳しい立場に追い込まれている。英科学誌「ネイチャー」に投稿した論文で画像の使い回しや別の論文の盗用の疑いがもたれているのに続き、今度は自身が大学院生だった時に書いた博士論文にも疑惑が浮上してきた。


もうこの際、STAP細胞は白か黒かは どっちでもいいが、院生時代の 博士論文をコピペ丸写しは 良くないそれは 素人でもマズイなって思う。
これはひどすぎる・・。こんなのにリーダーと言う立場と高額な報酬を与えていた、理研の監督体制もひどい。



チョット気合いが入る。ん?ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

2009/4/25 熊田曜子

 2009/4/25 12:00~ 福家書店銀座店。 ▲

 参考サイト : http://www.fukuya-shoten.jp/event/

 無敵 (対象写真集・サイン(イベント時渡し)) ※詳細の問い合わせ先※熊田曜子

★ 芸人 後藤郁っち〃 や 吉川ひなのっち(^^)/、杉田かおるっち のようにブレイクするといいですね。