七里信一

カテゴリ:2009年04月19日

こんな時まで嘘をつくのかどういう神経してるんだ全く理解不能。

<韓国旅客船沈没>海洋警察に騙された!乗客家族ら激怒、「船に酸素注入はウソだった」―台湾メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000020-xinhua-cn

報道によれば海洋警察は船が16日午前に沈没して以降、乗客の家族らに対して「船内に酸素を注入している」と何度も説明していたが、実際には酸素注入の設備が届いたのは17日夕方で、海洋警察の説明はうそだったことになる。このことに家族らは猛烈に抗議し、衝突も起きた。



海洋事故史上、最悪の「人災」として歴史に刻まれそうですね。世界で一番非道な対応をした警察、軍、政府としてね。

中には、船員として乗客の誘導をしていた船員も居るような報道もあるので、韓国人に間少数のまともな人間藻いてるのかな。

救命ボートは得意のバッテリ故障で自動運転出来なかった!手動操作は一目散で船の船員が逃げたため出すことが出来なかった!



ん~、なんかテンション上がらない。よし。携帯のクラシアン佐賀県エリア クラシアン 佐賀県 フェイスブックで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

宇多津町(香川県)の営業セミナーの情報 ◇

◇ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◎

□ 法人営業のテクニックは、確かに倉持淳子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 


キムヨナとマスコミを嫌い、浅田真央を尊敬しているリプニツカヤ。

“兄貴”リプニツカヤが大人気…演技後の笑顔には照れつつも「意識してませんけど」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000076-dal-spo

3回転ルッツ‐3回転トーループの高難度連続ジャンプを完璧に決めると、その後もノーミスの演技を披露。終盤には抜群の柔軟性で自ら「キャンドルスピン」と名付けたレイバックスピンを見せると、会場からは大きな拍手が沸いた。演技後、満場のスタンディングオベーションを受けると、普段はクールな魅力を持つ15歳も、笑顔を見せて歓声に応えた。



この感性がこのまま育ったあかつきにはどれほど素晴らしい演技をする選手になるのか楽しみです。残念ながら桜の盛りはまだだけれど、ユリアが日本の氷と観客は最高だったと思ってくれたら私たちもとても嬉しい。

フィギュアスケート全く興味なかったけど、リプニツカヤ(個人的にはユリアと呼びたいが)選手は実に魅力的だなぁ〜。これからは彼女の時代になってほしいです。

今やどの国からも注目度が高くて何かとやり辛いだろうけど、のびのびと自分の演技が出来て結果も出して、気持ちよく日本で過ごせて帰国してもらいたいね。



藤崎りお 2009/4/19 「EIGHT」

藤崎りお

2009/4/19 15:00

イシマル電気SOFT1のインストア

DVD映像  「EIGHT」  ¥3990-

EIGHT  ¥3990-

お話タイムと握手会

直筆サイン入りジャケット+生写真   ◆追加ご購入プレゼント:2ショットチェキ

水着撮影タイム2回   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014383/


微妙に気が乗らない。なんてね。最近のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

外見を変えて心象よくしようとしたんだろうけど、中身は全く変わってない。新垣氏の告白が名誉毀損に当たるわけないでしょ(笑)

佐村河内さんを「告発」した神山典士記者「名誉毀損で訴えるなんてありえない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00001271-bengocom-soci
「両耳の聞こえない作曲家」として脚光を浴びていたが、実はゴーストライターによる作曲だったことが判明した佐村河内守(さむらごうち・まもる)さん。その謝罪会見が3月7日、東京都内のホテルで開かれた。記者会見の会場には、週刊誌で佐村河内さんを告発する記事を書いたノンフィクションライターの神山典士(こうやま・のりお)さんの姿もあった。


テレビ番組には演出で嘘をつき、そんな人にこの問題で名誉なんてあるのでしょうか?毀損する名誉って大嘘で稼いだ人に言い分があるとは到底誰もが思わない。
それから手話のリクエストもおかしいよ。予め用意したコメントで、一方向だけの手話なら十分練習する時間があった。
長~い会見だったけど、見所はみっくんの件、神山氏の質問力に尽きると思う。 こいつが聞こえる(はず)なのを暴き、障害者被災者ビジネスはおいしいみんな感動がほしいんだろ的軽薄さを暴き、半ギレさせて余計なことまで喋らせて墓穴を掘らせた。



大和町(宮城県)の法人営業のテク。■

 村田町の法人営業の裏技を説明します。

ぶっちゃけ礼儀正しさ。 そう思いませんか? 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業の手法は、確かに篭池哲哉さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 ♂

 初心に戻って基本を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


ほんのチョット気が乗らない。ん?フェイスブックで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

このページのトップヘ